ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
いってきます~へのコメント

( ՞ةڼ◔)

!?

コスプレして入国してきたのって、もしかして赤いロングコートで赤いメガネかけてたやつですかね…?( ∩՞ټ՞∩)











た っ く ん ←

ジロ

こんにちは!

イベントの時とか特にお客様さん多くて動き回らない
といけないから動きにくいのは大変ですね(・_・
特にらうちゃんのライブは人気で発動率高いですし
動き易さは大問題ですね
いい案がないか悩ましい_:(´ཀ`」 ∠):

みやび

お疲れさま!

コスプレ、似合ってる!

イベントは、ハロウィンイベントに行ったよ!
楽しかったよ( ´∀` )b

次は、あむちゃんの誕生日に行く予定ですよ!
それ以外にも行くと思いますが…?
いたらよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ

ちぃちゃん

こんばんはー!

ボッチ映画平気なんだけどね。子供向けの映画とかに行くと、親達の視線が痛すぎてwww

コスプレイベント…参加したいなぁ。見たいし、自分でも参加したい!

次いつ行けるかな?早めには行きたいんだけど?ね。また行ける時教えるね!

人の名前と顔覚えるの苦手なんだよーーーw

たかよし

平日戦士

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

確かにこの前はあむちゃんやったね(*^^*)
らうぴは僕のことわかってたから、無理言わなかったけどww
まあ、瞬時に出国しましたしwww
 
やはり平日戦士やね(*^^*)
また、そのうち現れるよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

(笑)

入国してないな?(笑)(^-^)
イベント入国は、やっぱりちょっと難しいかな?
平日休みになったから、やっぱりね。
平日にイベントとか、しないんかな?
平日言っても、金曜日とかたまにあったりするけど。
イベント入国すれば、会える確率高くなるけど。(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

お給仕したり踊らないとだから動きやすさも大事よね|・ω・`)コッショリ
最後の写真の服装が同じようなの持ってる|・ω・`)コッショリ(笑)
MA_1の色違い、そのチェックも青で同じような柄の持ってる|・ω・`)コッショリ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る