ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

いってきます~

-佰玖拾壱-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!


近くでコスプレイベントがあったから


レイヤーさんを何人か見かけました←


なんならコスプレして入国してくれた


ご主人様がいたねww



らうもしばらくコスプレイベント参加してないから


そろそろしたいなぁ…なんて思ってるんですが!



なかなか厳しいものがある( ˙-˙ )



招きでのコスプレイベントは


もちろん参加…!!


やろうと思ってたキャラの衣装が思ったより


動きにくくてどうするか悩み中ですww




悩み中(違う←)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

次イベは来れるじゃないか!!←

コスプレの自撮りは盛れてないから

いやぁ~(´;ω;`)



♡クレヨンしんちゃん

入国してないやろっ!ww(らうも言っとくw)

再来週か~…どうだろうねw

なんかしに行くかもだし

しにいかないかもだしw

会えるといいね~…(-人-)



♡ゆっきー

何回もコメくれたんだね!ありがとう~!!

らうも久しぶりにゆっきーとちゃんと会えて

嬉しかったよ~(∩´ω`∩)

コスも褒めてくれてありがとう!!

130文字は逆に難しい気がするのである程度…

って感じにします←



♡みやびさん

みやびさんはまだイベントは

来たことない感じですか??

写真褒めてくれてありがとうございます!!

また次回ゆっくりお話しましょうね!

次回…いつでしょう??w



♡たかよしくん

この前のはらうじゃないでしょ!w

あむちゃんだったでしょ~!!

広場でアデューは寂しすぎるよww



♡ちぃちゃん

ぼっち映画はらうはできる派なんだな~…。

意外と行ってみると平気だよ!w

3人かーいwまだまだいるから頑張って覚えて←

うん、次来れそうな時はまたおしえてね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それでは今日も短めですが!


今からちょっと予定があるので


ごめんにゃんです\(( °ω° ))/



いってきます~!!



(写真は昨日のw)



それでは次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!