ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

言わせない~

-佰玖拾弐-









ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



(11月13日分の更新です!)



昨日はももこちゃんと


ご飯食べてきました!!


今ハマってるっていうお店に


連れてってもらったの(∩´ω`∩)



ももこちゃんと2人でご飯食べるの初めてだった!


らうあんまりメイドちゃん同士で


2人でどこか行くことないから…ww


かろうじてあむちゃん、てでぃちゃんっていう


同期コンビはあるけどね!!


あと愛★Risメンバーもある!!



今度とある子と


遊ぶ約束してるのよ(∩´ω`∩)


楽しみ…!!




話がそれたけど


ももこちゃんとたくさんお話して!


イベントのこと一緒に考えて!


自分のセンスの無さに絶望して!←www


帰ってきましたw



うーむ、らうにセンスというものをください


デザインは苦手すぎて…


模写はわりと得意なんだけどなぁ( ˙-˙ )



そしてまた2S写真撮り忘れました←


話に夢中になるとすぐ忘れる( ˙-˙ )




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

動きにくいっていうより…

和服だから袖が邪魔でw

結構長いから踊る時ぶつけそうなんだw

お、らうが2年前から使ってるやつ!!

おそろコーデ出来るねw



♡クレヨンしんちゃん

らうのバースデーが木曜日だよ!!!

12月20日ですので!!来れたら来て欲しいな!!

平日イベントなかなかないもんね( ´・ω・`)



♡たかよしくん

ミスター平日戦士の称号は

たかよしくんのものだ!←ww

せっかく来てくれたのに楽しんでなかったから

らうも悲しいからね…w



♡ちぃちゃん

あぁ、なるほどw そっちかww

たしかによくあるパターンだねw

招きのコスプレイベント来れたら良かったのになぁ…

そしたら一緒にコスで写真撮れたのに!w

実はらうも覚えるの苦手ww



♡みやびさん

ハロウィンイベント!!

らうがいない時だぁ(´;ω;`)

あむちゃんばーすでーなら

たぶんらうもみやびさんに会えますね!!w

楽しみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ジロくん

コスプレは袖が長いから机の上の物とかに

引っ掛けそうで怖い( ´・ω・`)

最悪たすき掛けするしかないですな!ww

らうも頑張っていろいろ案考えときますww



♡たっつん

えぇ、あなたです←

ピンク色のサングラス視界が全部ピンク色で

面白かったよww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして!


やっと!!


コスプレイベント用の!!!


データが!!!!


届きました!!!!!!




今回は子どもっぽいとは言わせないぞぅ…!!


たしかに幼稚園児は


似合ってたけどね!?←


童顔いじりはやめてくださーい←




まだあと2種類!!


ラムちゃんとシエル!!


お楽しみに!←




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!