ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

コメ返!




おまたせしました!



パジャマイベントだよ!


-佰捌拾玖-


のコメ返です!!



♡クレヨンしんちゃん

パジャマイベント来れたら良かったのにねぇ…

久しぶりのイベントめちゃめちゃ楽しかったよ~!

次のコスプレイベントもめちゃ楽しみだ(∩´ω`∩)



♡空くん

ドジっ子って言うのやめなさーーーいww

いや、まぁホントのことなんだけどね←

写真集の写真撮って欲しいよ←w

イベントの時写真撮ってねぇーーー!!



♡ちぃちゃん

たしかに赤色戦士…

赤色ってことは戦隊モノならリーダーだね!!w

プリキュアだと違うけど←

あれれ、メイドちゃん覚えてー!!

せめて招きの子だけでもww



♡みやびさん

これないんでしたよね…残念( ´・ω・`)

楽しかったです!

ただあのもこもこで踊るの暑かったです←



♡ジロくん

ヒスバレ褒めてくれて嬉しい~!!ありがとう!!

禁断のカルマは打ち師とかMIX全力で言う人がいると

カオスになるよ~←ww

サビが長いからねw

ヲタ芸は難しいかもだけどMIXは簡単だし!ぜひ!←w



♡たかよしくん

まだアデューされてはないけど

コメントでめちゃめちゃ広場で会ってアデュー

って何回も言うんだもおーーん(´・ε・`)

今度はまたゆっくりお話出来るといいね…!!

オールスター組…羨ましい…。

らうたちも招きでがんばるもーーん!!




以上!コメ返でしたw





次のコメントする時は


この投稿じゃなくて


一つ前(指令 わんわんタペをゲットせよ)に


してくれると嬉しいです!!




それでは


また明日の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!