ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
今日は何の日?(コメントください!!)へのコメント

月乃城健権

ほっほっほ

実は九州遠征している時からその次の入国は20日に照準を合わせておりましたのよ。
それもこれも、全ては計画通り☆

ゆっきー

たとえ30分だけでも遠距離の親友ちゃんに会いに行くって、ドラマチックやん(*´ω`*)
我々も見習わなければ…ってなわけで今夜予定があるけど少しだけでも会いに行こうか全力で悩み中ですwww
予定に間に合うように逆算すると20時までがギリだな…うーん(ФωФ)

岐阜の水族館

感謝はエネルギー!

ささやかではありましたがお祝いする事が、
少しでも日々のお給仕エネルギーになればと
思っております。同時に頂いた感謝の言葉や
ライブ、笑顔が私のエネルギーの源にもなって
ますよ((o(^∇^)o)) おめでとう♪そして
ありがとう♪

メメント・モリ

らう!

こんにちは
何の日なんだろ?みんなが元気な日かな?

バースデー本当に楽しかった。素敵なお誕生日になりましたね。らうの魅力も右肩上がりで高まって今では巷で大人気だよ(笑)
その人柄が素敵だね

あとやっぱりたくさんいるのは良い事で、本当に支えてくれてる存在なんだと思いました。

じゅんせい

お誕生日おめでとうございました!

わーい!手書きお返事〜!
ぼくの似顔絵書いてください〜はは笑

先日はお誕生日おめでとうございましたっ!
らうさんが幸せそうな顔で笑ってくれるので、ぼくまでとっても幸せな気持ちになりました。
ぼくたちのおめでとうで、らうさんのお誕生日が少しでも幸せな1日になっていれば嬉しいです。
あの日はぼくが通うようになってから、一番楽しかった1日でした。帰り道も「楽しかった!まじで楽しかった!」って言いながら、みんなで帰ったんですよ!
なんでか分からないけど、たくさん笑って、たくさん幸せな気持ちになりました。
本当に夢の国なんですよね。たくさん元気をもらいました。だからちゃんと現実の世界に戻って、頑張れるんですよね。頑張らなきゃ!!
でもほんとにらうさんだけは、現実の世界でお会いしたかった〜。間違った〜笑
ぜったい楽しいのに〜。悲しい。
それでも12月20日を一緒にお祝いできて、ぼくはとっても幸せでした!

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

コメント返信ありがとうございます♪

頑張っているらうちゃんへのちょっとしたご褒美として受け取ってください♪

もうキャパを超えそうな頑張りも期待に応えることもしなくていいですよ

いっぱい頑張っていますしいっぱい期待に応えようと進んできたでしょうし

もちろん誰かと比べるようなこともしません

らうちゃんにはらうちゃんの魅力がありますから

らうちゃんのペースで成長して行けばいいと自分は思っております♪

…………

特権ごちそうさまです!↑(割りと真面目な文面台無し)

甘い対応は頑張ってくれているんだろうなと思ってしまっても嬉しいですごちそうさまです♪(らうちゃんの家庭の立ち位置的に)

これからもウーロン茶や炭酸飲料や苦いものを避けながら果汁100%ジュースでも飲みながら声優さんの動画を見て時には中原中也に想いを馳せながら楽しく過ごしてください

らうちゃんにはもっといっぱい楽しみがありそうですけど♪(笑)

自分より大切なひとのためになら行動できるところも

ものによってはギリギリまで動けない(ズボラな?)ところも

全部魅力として受け止めます♪

最後に

…………

甘えておいで

…………

ずるいですか?(笑)

おやすみなさい♪

たかよし

あ、そうそう

そういや、アクリルネームプレートと過去衣装缶バッジにポイント入れといたよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)
出現まであと5ヶ月

ジロ

こんばんは!

ホントに素敵な日になったのが分かる写真ですね!
笑顔が眩しいです(*≧∀≦*)
足ガクガクになるまで踊ってお給仕しておつかれさま

じゃあ年内にもう一回入国しますね♪( ´▽`)

ジロ

こんばんは!

ホントに素敵な日になったのが分かる写真ですね!
笑顔が眩しいです(*≧∀≦*)
足ガクガクになるまで踊ってお給仕しておつかれさま

じゃあ年内にもう一回入国しますね♪( ´▽`)

たかよし

ほう

ボンジュール(*^^*)
たかよしです。

ほう(*^^*)
複数枚は僕だけか(*^^*)
でも、2枚はおまけやよwww
ここだけの話、くまのおかげやからww
そう、くまに押し切られたww
誰かは分かるよね(*^^*)
くまに感謝しときなよ(*゚▽゚)ノ

しゃあないなあ(*^^*)
コメントは毎日してくよ(*^^*)
これだけしかないからね(*^^*) 
できる限りしてきましょう(*^^*)
らうぴのブログは楽しいから(*^^*)

では、アデュー(*^^*)
p.s 次の出現日は
金の週間の月にする予定

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る