ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
今日は何の日?(コメントください!!)へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

誕生日の日も今日もお疲れ様(^ω^)
そんなにハードだったのね( ̄▽ ̄;)
今日はかわこちゃんも夜はしんどそうだったね( ̄▽ ̄;)
そしてお友達に会いに行けるなんて若いってすごいね( ̄▽ ̄;)(笑)
今日はかわこちゃんのお祝いもらうちゃんの遅れた誕生日のおいで来てよかったよ(^ω^)
明日、会えるわわからんけど話したいと思ったよ|・ω・`)コッショリ
今日は頑張ってる姿が見れてよかったよ...♪*゚

ねこまる

ねこまるだよん

そうなのよぉーん らうちゃんのライブ見ているとみおりんとかさなるものがあるニャン まさにくぅーぜんぜつごニャーん(みおりんとねこまるだけの合い言葉ニャン) らうちゃんもねこまるの定番曲決めなきゃね 最近なんとなくらうちゃんが長門有希ちゃんのコスプレ姿を想像してしまう どんなだろ らうちゃん最近なんだか話しやすくなったニャン 招きの人達やねこまるになれたのかニャン(=^_^=)

RED

お給仕情報に騙された!!!!!!!!!!

そるとちゃんお給仕情報で入ってるはずなのにいなかった泣
とは言えかわこちゃんお祝いできた!!!!!!!!!!
そう言えば俺の隣で謎の女2人組がいたのだが
その2人組とやけに仲よさそうでしたね

しかも常連よりもめっちゃ騒いでたし

桃源郷(漢字間違ってたらごめんね)の知り合いですか〜?????それとも美少女ゲームの知り合いですか〜?????もしかしてうさぎのポッケの知り合いだったりして〜?????(笑)

なんであむちゃん厳しいのかな?????

らうちゃんの記念日は次はいつかな?????
その時はウィリアム王子にコスプレしますよ(クリーニングが間に合えばの話だが)
あっそう言えばあむちゃんと同期だな
あむちゃんと取り合いですね(笑)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだったんだね(。>д<)一周年も盛り上げないとね♪頑張ってね!フォロー頑張れた?

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る