ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
夢の中でへのコメント

ジロ

おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ランキングおめでとう!
かなりのペースでランクアップしてますね
お祝い行かないとですね( ^∀^)

せーや

おはよう!

いい夢を見ますね〜笑

赤の服買わないとない笑
仕事終わりだったらスーツで行くかもです!

一緒にお祝いしましょう!!!!

かわこのミミッキュ

QSCS

自分が会ったことのあるQSCSメンバーは
みやびちゃんの他には
カオリチャン(大阪難波)
ひまちゃん(小倉、オールスターで会っただけ)
以上2人だけ

東京のめいどりーみんにも行ってみたいが
あまりに(略

( ՞ةڼ◔)

関節痛って嫌な痛みだよね (◞‸◟)

ハロー (՞ټ՞ )✌


なかなかに意識高い夢だったねww


休みの日だけど、夢の中でお給仕、、 それ実質休みじゃないな!( ´◔‿ゝ◔`)




マジかー ( ՞ةڼ◔)
それもしかして、どりパスの雰囲気に合わせた説??

…そうだとしたら、ゆうな天才かもしれない ( ´◔ ‸◔`)


ゆうなはカッコいい系のダンスを踊りたいって言ってた!




またヌルッと見てヌルッとコメントするお ( ´◔‿ゝ◔`)b

みくるのたっつん

らうちゃん可愛いよらうちゃん

コメントタイトルは狙って書きましたすいません

(笑)

お休み中のブログ更新も

…お給仕もお疲れ様です

(笑)

それなら自分はらうちゃんがりーみんを好きでいられる理由のひとつになれるように頑張りたいですね

らうちゃんならいいとこ魅せられるはずです♪

QSCSはもちろん魅力的ですけど自分的にはらうちゃんが一番…おっと色々荒れそうなので気をつけます

お出かけのタイミングは残念でしたね

ハードスケジュールお疲れ様です!↑

ブログ更新楽しみにしていますね♪

コメントの返信ありがとうございます♪



可愛いかよ



からのごちそうさまです!↑(書きたいだけ)

緊張してて可愛いなぁって思われたいとかずるいです(笑)

大丈夫ですよ

いっぱい可愛いなぁって思いましたから

チェキは自分もニヤニヤしていたので安心してください

たっつんも一緒に過ごせて嬉しかったです♪



…………数は減らしません!↑(笑)

その返しは秀逸過ぎて見事にハマりましたありがとうございます(笑)

むしろ使うなららうちゃんとが…おっと色々荒れそうなので気をつけます×2



らうちゃんに独占されたい(切実)



おやすみなさい♪

夜乃森あずにゃん

その夢は

きっと、オルスタかダンフェスとかで遠征お給仕してるんだよねww

で、『おぴぃ』や『とぅ~ふ』がいるってことは、おそらく東京りーみん(多分『へぶんずげぃと』と思われ)。

ということは、アワードでナニか授賞するか、お招きがナニかを授賞するか。。。ww

とにかく、推し(未遂)としてはキニナルwwwwww

RED

闘うメイドちゃん

またやらかした
反映されずに連打をしてしまった

またやらかすかも知れぬ

さて本題と行こう

俺もmaidreaminのメイドちゃんのボクシング大会を見たで
他にも
バスケットボール
フットボール
テニス
陸上
競泳

でもめっちゃ見るのがボクシングなんだよね
15回見たで

らうちゃんは第15回大会でライトフライ級優勝

かわこちゃんフライ級準優勝(15 12) 3位(14 13 9)
あむちゃんバンタム級優勝(14 15)

結構やるね(笑)

みやび

おめでとうじゃよ!

デイリーも上位に入ってたね!
かわこちゃんと並んでたよ?

あの写真、らうちゃん作だったのか!Σ( ̄□ ̄;)
可愛いと思ったよ!
さすがやね(*^ー゚)b グッジョブ!!

軽くこなしてくれると信じてるよ!w
応援ならまかせて(* ̄∇ ̄)ノ

半ばくらいに逢いに行くからね!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

たかよし 

温泉ツアー

こんばんは(*^^*)
たかよしです。

温泉のこと聞かれるのかあ(*^^*)
じゃあ、温泉のこと詳しくならんといかんね(*^^*)
まだ、行ってない温泉とかもあるんやよ(*^^*)
だから、今年の目標はたくさん温泉行くことになるのかな(*^^*)
僕は、まだまだ詳しくないからね(*^^*)

まあ、25日は友達と長島温泉にもいくからそのときもしっかり把握しときたいね(*^^*)
しっかり満喫しときたいね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

RED

闘うメイドちゃん

俺なんかmaidreaminのメイドちゃん対抗ボクシング大会の夢を15回見たことあるぜ

メイドちゃん同士が殴り合うのもおもしろいかと

らうちゃんは第15回大会ライトフライ級で優勝してるよ

ちなみに15回大会は
かわこちゃんフライ級で準優勝
あむちゃんバンタム級で優勝→しかも完全アウェイ

QSCSはウェルター級でゆうりんが優勝と
ほぼ全滅

メイドちゃんがリングで殴り合ってるとこ見てみたいなぁ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る