ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

夢の中で

-弐佰肆拾玖-








ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はおやすみのターンだったんですが


夢の中でお給仕してました。



招きではないどこかで


ももこちゃんが妖精さんしてて


こなつちゃんがキッチンさん


らうとゆうなちゃんと


新制服になっていた


ひなのちゃんとお給仕してて、


突然とうふちゃんとぴぃすちゃんが


遊びに来てくれて、


いろんな話した夢でした。



夢の中でお給仕するのは


これで3回目なんだけど


私めいどりーみん好きすぎだよね←ww



おやすみなのにお給仕した気持ち…


あとQSCSのメイドちゃんの前で


いいとこ見せようとお給仕したから


結構大変だったww


あくまで夢の中の話ですがね!!


いつかみやびちゃん以外にも


QSCSのメイドちゃんに会ってみたいなぁ…!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

らうのライブリストは常連さん向けの曲が多いです←

来月はらうの1周年だもん…期待|´-`)チラッ

おねだりする~!!覚悟しといてください←w

うーん…やりたい曲は状況によるからなぁ

何個か候補上げますわ!!!

しばしお待ちください(`・ω・´)ゝ



♡REDさん

かわこちゃん頭打ってないよ、大丈夫!ww

タイは今まであまりかかわる機会がなかったから

ほとんど何も知らないなぁ…。

性別が18種類あるっていうのは知ってる←

たしかにREDさんから聞けば早いね~w

でも自分なりに理解したいし

想像とかもしてみたいから資料集も読むよ!

これからもかわこ、あむ、らうをよろしく←



♡たかちん

正解でした!!

らうは趣味や興味の幅は広いんですが

それ以外のところだと全くゼロ知識になっちゃうので

もうちょっと幅広く知識をつけたいですな。

お!!お祝いして欲しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

プレート欲しいなぁ!!



♡たかよしくん

結構前も同じ話したよね、覚えてる??w

らうはセンターオブジアースも好きだし

スプラッシュマウンテンも好きだし

あと全然系統変わるけど

マジックランプシアターとかも好き!w

ディズニーって空間にいるだけで楽しいよね。

温泉のことはたかよしくんに聞こうかな←w



♡あずにゃん

わーーーー!!ちゃんと大字で弐日間とか

さすがらうガチ推し(未遂)(公式)!ww長いねww

たくさんライブさせてくれてありがとう!

物販は近々撮影に行ってくるのでお楽しみに!

撮影風景とかの写真も上げられたら上げるね!

会ってからずっとコメント待ってたんだよ|´-`)チラッ



♡たっつん

あんなにゆっくり話せたのは初めてだったから

ちょっと緊張しましたw

やっぱり可愛いなぁって思って欲しくて←

チェキは恥ずかしくてニヤニヤしちゃったけど

ずっと一緒にいれて嬉しかったです(∩´ω`∩)

らうのたっつん、たっつんのらうって言うからには

数を減らしちゃ嫌ですよ←ww

らうは独占欲強めなので!!←



♡せーやくん

出た~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ らうカラーだった!!

次のせーやくんの服の色にも注目だよね…←

今月忙しいのか…それじゃあ仕方ない…。

来月はらうの1周年だから

一緒に過ごせたら嬉しいなぁ(∩´ω`∩)

毎日コメント待ってるよ!w



♡みやびさん

てでぃちゃんの最新のブログの写真は

らうが撮ったんだよ←

あのむくれ顔可愛いでしょ。おーれーのてでぃ~!w

やるの多分難しいと思う!!けど

たぶんらうならできる!!←

また見に来てね。



♡たっくん

とりあえずにこにこされてみる。

ゆうなちゃんのドリパスはイメージと違って

可愛らしい感じでびっくりした←

前ももこちゃんの前で踊ってた時は

きれっきれのかっこいいダンスだったから!

じゃあ週2で見に来て週2でコメントしてね



♡よっしー

今日も朝コメありがとう!

コメントしやすいブログを心がけようかな…

脳内推しメイドちゃん…誰なんだろう??

今度こっそり教えてねw

あ、でもらうも上位にいるんだ!

嬉しい(∩´ω`∩)



♡ジロくん

熱田神宮も人すごいけど大須観音も割といるよ!

熱田神宮と比べたら少ないと思うけど…w

1人だと飲むの大変だから誰か連れてこよう←w

来月…らうの周年で…開けたいなぁ…。

あれれ、頑張れてないのか。

まぁまだ1週間だしここからいくらでも取り返せる!!

一緒に頑張ろう(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日ブログに書いた通り


ほんとはお出かけしたかったんですが


ちょっと行けなくて…


代わりに今日の空き時間に遊んでます←



夜は招きの子と会うので


結構なハードスケジュールですが←


また明日のブログにいろいろかけると思うので


お楽しみに!!!


いっぱいコメントしてね(∩´ω`∩)







…そういえば


ブログランキング


30位以内に入ることが出来ました!!


最近毎日チェックしてたのに


30位ちょうどの瞬間は見れなかった( ´・ω・`)



これからも頑張りますっ( *˙ω˙*)و グッ!




それでは


また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!