ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ぎゅーっ!

-弐佰伍拾-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンだったんですが


めちゃめちゃ予定を詰め込みましたw


ぎゅーぎゅーです!w




まず!空き時間に


名古屋港水族館に行ってきました!





見て!!これ!!



タツノオトシゴのくせに!座ってたの!!www


面白くてめちゃめちゃ写真撮ったww





あとらうは


クラゲが好きなんだけど


クラゲの写真もいっぱい撮った…!!


枚数多いから一番好きなミズクラゲを…。



あぁ、クラゲかわいい、癒される…。





あとアカウミガメの子供も撮ったよ~!



なかなかに綺麗に撮れてるよね!!



…知ってる??


アオウミガメって英語で


green sea turtle って言うんだよ。


…青じゃないやん緑やん…( ˙-˙ )


以上、らうの豆知識でした←







お土産コーナーに


キラキラちゃんやピカピカちゃんの


お友達がたくさんいましたよ。



自分にお誕生日プレゼントも買ったの!!


今年貰えなかったから自分で買った←



じゃん!!!


チンアナゴのぬいぐるみ(XL)





どれくらいおっきいかというと…





…これくらい。




数年前から狙っててついに!手に入れました!


これから毎日ぎゅーってして寝るんだ~(∩´ω`∩)


嬉しすぎてめちゃめちゃ写真撮ったので


しばらくちょいちょい


ブログに現れるかもしれないです←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡りんちゃん

コメントありがとうございます(∩´ω`∩)

らうも早くりんちゃんに会いたいよ~!!

次も踊らせてくれるの!?嬉しい…(*´`)♡

いっぱい練習しとく~!!

あと乱数の衣装は18日に届くみたい…!!

それくらいでコス写貼るから楽しみにしててね!

ありがとう!!またコメント待ってます!!

 

 

♡空くん

それな、らう招きのこと好きすぎるよね…

わーーーーい、楽しみにしてる!!

ギリギリのラインまで攻めていくわ←

消した方のブログは内容一緒だから消してます

コメントしてくれたの??ごめんね( ´・ω・`)

 

 

♡けんごくん

ブログに書いたメンバーしか出てこなかった…

ちうちゃんとかどりすちゃんとかにも

会ってみたいんだけどなぁ…。

おやすみ満喫出来たよ!!

また今日からがんばりーみん!!←

 

 

♡たかちん

真剣だからなのかな…??

よくわかんないけど←

来月はさらにお給仕200回も混ざる気がしてるよ…!

盛り沢山すぎるww

楽しみに待ってますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

♡たかよしくん

温泉っていろんな種類があるから面白いよね!

お湯がしゅわしゅわだったり、トロトロだったり、

硫黄の匂いがしたり、熱かったり冷たかったり…。

それぞれいろんな効能があるから

らうも温泉いろいろ制覇してみたいなぁ…!!

行った時は情報シェアしようねw

 

 

♡みやびさん

らうが4位でかわこちゃんが3位だったね!!

これよくあるんだよねぇ…らうは3位以上に

なったことないからちょっと悔しい←w

メイドちゃんにしかとれない写真を

今後もたくさん撮ってシェアしたいと思います←

待ってます(`・ω・´)ゝ

 

 

♡REDさん

お!!その中なら競泳はらう得意だよ…!!

メイドちゃんの中でも上位1%に入れると思う…

陸上はめちゃめちゃ苦手だけどね←

REDさんのお気に入りになるメイドちゃんは

みんな強いのかな…??ww

16回でも頑張ります←w

 


♡あずにゃん

でも今ある店舗じゃなかったの!!

たぶん新店舗なんじゃないかなぁ…←

あとぴぃすちゃんととうふちゃんは

メイド服じゃなかった!!難しい夢だねww

アワードなんか欲しいなぁ…!!

今さらかもしれないけど頑張ろう…。

 

 

♡たっつん

楽しいハードスケジュールでした!

たっつんの1番でいられてらうは幸せですよ!!

でた ごちそうさまです!↑ww それお気に入りですw

数は減らさないって言質取りましたっ

正直恥ずかしいし言うか迷ったけど言ってよかった←

こんな話出来るのたっつんだけだよww

(切実)なのかw

 

♡たっくん

関節痛なの??おじいちゃん??←

実質休みじゃないってほんとそれな!ww

めちゃめちゃ頑張ってお給仕したもん、夢の中で!w

もうちょっと元気に踊ってもいいかもしれないけど

初期段階でそれは強いな…

くそぅ、やるならうのライバル…ww

たっくんも負けないように頑張って←

 

 

♡ミミッキュ

かおりちゃんとひまちゃん!!

いいなぁ、らうも会ってみたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

福岡はちょっと距離と時間的に

厳しいかもしれないから

大阪、東京くらいは行っときたいなぁ…。

ミミッキュも行く機会があったら

どうだったか教えてね!!!

 

 

♡せーやくん

白黒が好きなんだっけ…??

らうは白黒好きだから赤の服ほぼないよww

イメージカラーとは←w

スーツ!!いいね!!

らうスーツ好きだからみたい!!

楽しみにしてます(∩´ω`∩)

 

 

♡ジロくん

ありがとう~(∩´ω`∩)

今日も28位に上がってたよ…!!

31位からなかなか動かなかったのに突然…!ww

ここからまたお祝いラッシュになりそうな予感…

大きいやつをピックアップして

お祝いしてくれたら嬉しいですww

 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そしてその後


今月末のイベントの撮影に行ってきました!!


ももこちゃんのおうちにお邪魔しましたよ!




衣装がピンクって事でしたが


らうピンクのお洋服持ってないから


かわこちゃんに借りました!!


どや!このロリ加減!!



自分では大満足な仕上がりです←ww


いつかロリータ服も買ってみたいなぁ…!!



この服ではないけど


物販楽しみにしててくださいね!





はい、記念すべき


250回目のブログ更新でした!


お祝い待ってます|´-`)チラッ



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!