ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ぎゅーっ!へのコメント

けんご

こんばんは♪

らうちゃんコメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)会いに行かなきゃね♪お休み満喫できたみたいで良かったね♪

ゆっきー

尊すぎることによる窒息

くらげ良いよね~♪
もう何年も前だが流れ星っていうドラマが世に出て、その作中にくらげが描写されててね…今でも一番好きなドラマなんですよ( *゚A゚)

写メがみんな可愛すぎる…!
ブログ250回ですら霞んでしまうくらいに可愛すぎるw←
えと…300回の時こそはお祝いさせていただきとうござる↓
その時は今回のようなにインパクトの強い写メを載せちゃダメだぞ?w

岐阜の水族館

大好物♪

ありがとうございます!勉強になりました。
水族館←良いですよね♪大好きです。
めいどりーみんも水族館も非日常空間で
時間を忘れて楽しめ、そして必ず癒される
素敵な場所です。また遊びに行ったら是非
報告して下さいね(^ー^)

たかよし 

わお

ボンジュール(*^^*)
たかよしです。

すごいでかいな(*^^*)
ほんとに抱き枕やな(*^^*)
これを抱いて寝てるのか(*^^*)
すごい絵になりそうやね(*^^*)

僕は最近水族館には行ってないね(*^^*)
なにせ名古屋港水族館は外れてるからね(*^^*)
ちょっと名古屋から外れているし(*^^*)
だから、なかなかやな(*^^*)

最後にブログ250回おめでとうさん(*゚▽゚)ノ
では、アデュー(*^^*)

たかちん

たかちんです。

名古屋水族館ですか。クラゲは癒されるって流行っているみたいですね。チンアナゴって海底の砂の中から顔出すヤツですよね。自分も欲しいな。ももこちゃんちに豪華なメンバー勢揃いですね。写真も可愛いロリに撮れてますね。

ジロ

250回更新おめでとう!

水族館いいなぁ
クラゲいいですね!なんかずっと見てられそう
チンアナゴとの2ショット満足そうな
表情してますね(*´∀`*)
あと最後の写真めちゃくちゃ可愛いですね!
いいね!をすごい連打したいですw

( ՞ةڼ◔)

懐かしの水族館

ハロー ✌(՞ټ՞ )✌



名古屋港水族館は小学生の時以来行ってないなww




タツノオトシゴだって、座って休みたいときもある ( ´◔‿ゝ◔`)


…とか言ってみるww



てか、 このタツノオトシゴの写真キレイに撮れてるね ( ∩՞ټ՞∩)

水中で撮った写真みたい (^ω^)




これクラゲ発光してる??

暗闇で光りだすおもちゃを思い出すw



このカメの写真、水中と空中の境目が美しい… ( ՞ةڼ◔)




これまたデカイぬいぐるみを買ってきたね (^ω^)

デカいグソクムシのぬいぐるみはなかった?? ( ´◔ ‸◔`)






水族館の近くにある南極観測船ふじは見に行った??

ホントに 船の内部なだけだから面白いかどうかはわからないけど、俺は好きだったねw

みやび

おめでとうじゃよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今度、プレート入れなきゃね!
どんな神画が来るのか楽しみじゃよ!w

らうちゃんの身長くらい?
見た目からかなり大きいね!

おおー、いいじゃん!
似合ってて可愛いですな(ノ≧▽≦)ノ
ブログの写真が楽しみじゃねw

けんご

こんばんは♪

らうちゃんブログ更新250回おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪水族館行ったんだね♪楽しかった?撮影も楽しかった?

・:*.\(( °ω° )).:+

水族館デートして欲しいっすヾ(*´∀`*)ノ
叶わないけどね(笑)
大きいお土産買って帰って来れて良かったね~(´ー`~)
ブロマイドはGETする。゚(゚^ω^゚)゚。
くじ当たったら良いなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
黒のイメージあるけどピンクの可愛い感じもありでね?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る