ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ぎゅーっ!へのコメント

みくるのたっつん

ぎゅーぎゅーと

ぎゅーっがかかっているのですね素敵です

名古屋港いいですね♪

自分も好きです♪

タツノオトシゴって座るんですね(笑)

クラゲはとても綺麗です♪

アカウミガメからの豆知識はごちそうさまです

チンアナゴをぎゅーってするらうちゃんがとても愛しいですごちそうさまです!↑

ももこ宅に集まったメンバーが素敵ですね

ピンクを持っていないのは意外でした

またひとつらうちゃんのことを知れて嬉しいです♪

…………

ロリ加減たまらんですね(眼福)

らうちゃんロリータ本気(マジ)で似合います

もちろんシックな感じも素敵ですけど♪

250回おめでとうございます

らうちゃんの努力の積み重ねですね♪

お祝いはまた会えた時にでも

ではたっつんは可愛いらうちゃんのことでも考えながら眠るとします

(笑)

おやすみなさい♪

RED

三つ編みそるとちゃん

水族館ってすぐそこじゃん
ライオン覇王城からバスで15分
と言うことは俺が知らん間に本国に入国したな
よく戻ってこれましたね
1度本国に踏み入ると2度と帰ってこれないのに

でも俺は幼稚園以来 水族館行ってないんだよね
そもそも泳げないし 濡れただけで体温下がるから
ほのおタイプの敵ですね

うわ〜らうちゃんのロリータ めっちゃかわいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

何回も書いてるかもしれないがドンキはロリータ 似合うメイドちゃんいないからこれはこれで招きのメイドちゃんの取り柄かもね

そるとちゃんですらロリータ 似合わないから
そるとちゃんのロリータはジャンヌとかミレディみたいになるで

あっそうそう ブログで三つ編みそるとちゃん見たけどめっちゃかわいかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
三つ編みそるとちゃんだったらロリータ なんとかなるが(笑)
そう言えば噂によると若かれし頃のそるとちゃん三つ編みだったらしい
新制服になってからアゴくらいまでになっちゃったらしい
あくまでも噂だけど(みゅなちゃんによる)

でも俺はやっぱりツーブロかドレッドかちょんまげだな
メイドちゃんのツーブロ ドレッド ちょんまげ見てみたいわ

クレヨンしんちゃん

うわ~。(笑)

意外と、大きいね?
チンアナゴの、ぬいぐるみ。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
最近やたら、息苦しい。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よっしー

珍しく夜中コメ。

連日の寒い中のお給仕お疲れ様でした〜。

水族館の海洋生物は神秘的なのから不思議なのに溢れチック!ですね。
チンアナゴぬいぐるみになりたい。…なんつって。

最後のらうっちのロリータファッション、まさかの破壊力バツグンでござんす!

因みに今日のロシアンたこ焼きは、早々と惨敗してもぅた…。

シーユーあんどグッナイ。

夜乃森あずにゃん

祝!!

弐佰伍拾更新!!

らうちゃんだと、ピンク系の甘ロリよりも、ゴシックロリータ(ゴスロリでわない)やゴシックドール系のが似合いそうな気がするのだが。。。ww

まぁ、それぞれの違いは?と聞かれたら、素直にググるなりヤフるなり好きにするがイイ←←

とにかく、物販期待してますので、ヨロシクお願い申し上げます♪♪

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る