ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ソフレやん←

-弐佰伍拾壱-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



前回コメ返出来なかった分


更新し直したので


そっちも見てくださいね!!


↓↓↓


前回のブログはこちらから





昨日はお月様でお給仕でした!


行くぜっ!怪盗少女踊らせて頂きました(∩´ω`∩)


12月から圧倒的にこの曲踊ってるなぁ…。


出席取りたいのに


いっつも踊ってる最中で思い出して


事前に番号の確認できないから


出席とれた試しがない←ww


そろそろ学びたいw



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡あずにゃん

1番にお祝いしてくれてありがとう~!!

え!!!ゴシックロリータってゴスロリと違うの!?

言い方の問題だと思ってた…。

でもゴスロリいつか挑戦したいと思ってたから

いつか見てね!!

あずにゃんに見せる用に写真撮る!

物販はまだ写真選んでないから激選頑張ります←



♡よっしー

昨日はあえて嬉しかったよ~!!

ロシアンたこ焼きへの挑戦には

負けちゃったみたいだけど…。

次はラストに持ってこれるように頑張ろう!ww

らうもお嬢様入国した時にやってみようかな←

場所代わりたいって

よっしーから聞くとは思ってなかったww



♡クレヨンしんちゃん

え!なんかコメント久しぶりだね??

元気だった~??らうは元気です( *˙ω˙*)و グッ!

なんてったってXLサイズだもん!!

ずっと欲しかったの、やっと買えたよ(∩´ω`∩)

なかなかかぶりーみん出来なくて辛い(´;ω;`)

息苦しいの??無理しすぎはダメだよ!!



♡REDさん

バスで15分はかなり近いね!!

知らないうちに入国してたのかな…

でも近いうちにまた行こうかと思ってるよ…←

REDさんが褒めてくれると思って

ロリータの写真撮ったから嬉しいなぁ(*´`)♡

らうもそるとちゃんの三つ編み写メみた!!

雰囲気違ってかわいいね(∩´ω`∩)

ツーブロはらう昔やってたよ|´-`)チラッ←



♡たっつん

ぎゅーに気づくとはやるな…さすがらうのたっつん。

たっつんならぬいぐるみと場所代わりたいって

言うかと思ってました、ごめんなさい←www

今日の写真見て思ってくれるかな~(期待)

らうのロリータ褒めてくれて嬉しい!!

そのうちゴスロリに挑戦しようと思ってるよ…。

1日何回もブログとかコメント見てパワー貰ってるから

無理しない程度にブログ更新、コメントしてね←w



♡空くん

水族館に他人と行くとらうはその人放置して

写真撮りまくるのでお勧めしません←ww

家族でいって1人だけ置いていかれたことが…w

本当は水族館からそのまま撮影に

行く予定だったんだけど

ぬいぐるみがおっきすぎるから

1回家に置きに帰ったもんw

推しにしてもらってから初のイベントだね(∩´ω`∩)



♡けんごくん

コメントありがとう~!!

次は300更新だね!!これからも毎日更新頑張る!!

水族館楽しかったけどまた行きたいなぁ…

年パス買おうかと思ってるレベル…ww

撮影はちょっとしたハプニングがあって

大変だったよ( ̄▽ ̄;) でも楽しかったよ!!



♡みやびさん

こなつちゃんだと何でもはちゃめちゃに上手いよ!

でもりつちゃんもみちるちゃんも

可愛いの書いてくれるの!!楽しみだなぁ!!

ぬいぐるみはらうの座高よりちょっと大きいかな!

ロリータもピンクも意外と似合って

自分でびっくりしたよ←



♡たっくん

えー、勿体ない今度行ってきなよ~!!癒されるよ!

クラゲは展示してあるところが暗くて

照明の影響で光って見えるだけ!

ダイオウグソクムシのぬいぐるみもあった!

けどあんまりおっきくなかったw

ふじは中は見に行かなかったけど外だけ見たよ!



♡ジロくん

開館直後は人少なくて良きでした!

今まで休日にしか行ったことなかったけど

平日休みに行くべきだと実感しました…。

らうの抱き枕!!ずっと欲しかったので

家にいるっていうのが嬉しくて嬉しくて←w

ロリータ褒めてくれてありがとう(∩´ω`∩)



♡たかちん

名古屋港水族館は久しぶりだったので

めちゃめちゃ楽しかったです。

ニシキアナゴの抱き枕も可愛いのでオススメです←

オレンジと白の縞模様の子ですよ!!

招きのほぼ同期組メンバーでした!ww

褒めてくれてありがとうございます(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

見ての通り、くっついて寝ております。

朝起きて一番最初に見る顔この子の顔です←

たしかに名古屋駅から約30分かかるしね~…

でもらうは年パス買おうかと思ってるよw

1年で3回行けばお得なんだよ!!

ぜひ今度行ってみてね!!

ありがとう~(∩´ω`∩)



♡岐阜水さん

岐阜水さん見てくれないかな~って思いながら

ブログ書いてたのでコメント貰えて嬉しいです!!

やっぱり水族館といえば岐阜水さんですもの…。

今回は時間が限られてたので

ショーとか見れなかったんですけど

次は時間ある時にゆっくりしたいと思います!

また報告します(`・ω・´)ゝ



♡ゆっきー

流れ星…わんちゃん聞いたことある気がする…

気がするだけかもしれんが…ww

写メめちゃめちゃ褒めるじゃんww

ありがとうございます(∩´ω`∩)←

あ、逃げられた!!w

これは300回の時は盛大に祝ってもらうしかないな…

期待してますぞ|´-`)チラッ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日久しぶりにお風呂に入浴剤を入れました!


お給仕終わりで夜遅かったから


可愛いのは入れるのやめて…。


久しく行ってないから温泉気分を


味わおうと…



登別←


いっつも思うけどこのシリーズの入浴剤って


どの辺が登別だったり


白骨だったりするんだろう??←w


いつか本物の登別温泉に行きたいなぁ。




そして!


らうぴ暇人だから


この前チンアナゴと遊んでた←




腕枕!!





からの床ドンww




添い寝出来るのはらうの抱き枕


(名前は秘密)の特権ですね←


らうのソフレやww



短くてごめんね(´;ω;`)


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!