ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ …\ナンダッテー/

…\ナンダッテー/

-弐佰伍拾弐-

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日はお月様でお給仕でした!

 

平日の感覚が未だに取り戻せてなくて

 

手持ち無沙汰になりがちです( ˙-˙ )

 

 

久しぶりに

 

土曜日でわちゃわちゃできそうで

 

わくわくしてます←

 

 

昨日は

 

恋の2-4-11(かわこちゃんとユニット)

 

GO GO サマー!

 

Hysteric Bullet を踊らせて頂きました!!

 

 

最近ヒスバレ率高めで

 

頑張って覚えた身としては

 

凄く嬉しい←

 

 

 

あと昨日は盛り上げ担当多めだったんだけど

 

最近やっと盛り上げが出来るように

 

なってきた気がします←w

 

ほんとーにやっとw(もうすぐ11ヶ月w)

 

盛り上げもっと上手くなれるように

 

頑張りたいなぁ(∩´ω`∩)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡空くん

入浴剤あんまり使わないんだけど

この間は久しぶりに使ってみた!!

夏だとスースーするやつとかも使ってた!

お風呂の中でスマホいじる時間が

何よりの癒しです←

結構なお値段するよ←ww

 

 

♡REDさん

半年区切りだかららう(2月)あむ(3月)てでぃ(4月)が

同期トリオなんだよ~!!

ツーブロは需要少なそうだからやめとくw

つるちゃんらうのことかわいいかわいい

って可愛がってくれてたから寂しいな( ´・ω・`)

ロリータいいよね!!お人形さんみたいで好き~!

ただお値段がね…なかなか手が出せないよねw

 

 

♡クレヨンしんちゃん

らうの心配はしてくれてるのに

自分の体調管理気をつけてください~(´;ω;`)

アントニオ猪木じゃないけど元気だよ!!

そう、チンアナゴはXLサイズ!!

服のサイズだと縁のない数字だわ…。

 

 

♡たかよしくん

行きたいけどらうにはそんな時間はない…

あと一緒に行ってくれる人もいない…寂しい←

近場の温泉街とかに行きたいなぁ。

下呂温泉とか!!良いかな!!

またそのうち時間が作れたら行ってくるよ!!

 

 

♡よっしー

良きかな~っていうと

千と千尋の神隠しが出てくる私は立派なジブリヲタ。

ジブリの作品好きなのです…。伝わるかな??

うらやましかが全部漢字で笑った←

TVスタジオ何しに行ったの~??

楽しそうね(*・ω・*)wkwk

 

 

♡けんごくん

温泉街でまったりするのが最近の憧れ←

水族館年パス買おうかなぁ…

絶賛迷ってるよ!!w

うん、撮影中にらうのカメラが…( ´・ω・`)

でもわちゃわちゃお話したりして楽しかったよ!!

 

 

♡みやびさん

サラバはなかなか無いよ~…。

流行ったのも結構前だしねぇ…( ´・ω・`)

抱き枕良いぞ!!

今までふつーのぬいぐるみ抱いてたけど←

ロリータ着れる機会があればまた着たいなぁ…

お楽しみに(∩´ω`∩)

 

 

♡ジロくん

暇人だったので。

らうは結構無駄なことや意味の無いことしますぞ←

えー、たぶん当たらないよ!!!w

今日名前当てクイズすれば良かったなぁ…

100回回答権があっても当たらないと思う!!

今日来てくれてありがとね!!

来月周年前に会いましょう←ww

 

 

♡陸さん

久しぶりですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

入院中!?どこか悪いんですか…??

はやく退院できますように。

らうは待ってますね!!

 

 

♡たっつん

らうは今日も事前準備を忘れて

行くぜ怪盗少女を踊りました←ww

素晴らしいノリツッコミ?ありがとうございますww

あ、ごちそうさまです!↑

これからも たっつんに力をあげられるように

らうは頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

たっつんもよろしくね??←

 

 

♡たっくん

たっくんは地蔵とは言わせない…( ˙-˙ )

でも何時にまして盛り上げてくれるよね、

踊ってるメイドちゃんとしてはありがたい…。

写真撮る時は何でも加工アプリ使ってしまう…

フィルターかけられるからそれっぽく見えるしね←

不協和音らうも覚えたい…!!

 

 

♡たかちん

入ってみても登別がどの辺に感じられるかが

分からなかったです…( ˙-˙ )

日頃からは入れないよ!!

名古屋港水族館めちゃめちゃ良いですよ!!

ぜひぜひ行ってみてくださいね(∩´ω`∩)

 

 

♡かぁくん

遠征したいんかいw

どっちやねーん!w

まぁでもゆうなちゃんにおこられない程度に←

温泉楽しいね!!

温泉街でまったりする休暇がほしいw

北海道ではソフトクリーム食べたい!!

 

 

♡りんちゃん

タイトルびっくりさせられたみたいで嬉しい

(いたずらっ子←)

おぉ!!ラベンダー!!女子っぽい!!

対してらうは登別…ww (溢れ出るBBA感)

水族館癒されるのでオススメですよ!!

やったぁ、次回までに楽しみにしとく!!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

そしてお知らせ!!

 

13日 ももこちゃんBD物販締切です!!

 

\ナンダッテー/

 

 

メイドちゃんの物販の他にも

 

Tシャツやこなつちゃんのプレートなども

 

ありますのでお早めに!

 

 

 

 

そして!

 

今月20日 重大発表あります!!

 

\ナンダッテー/

 

招きの重大発表久しぶりね…!

 

絶対絶対聞きに来てくださいね!!

 

 

 

 

そして!!

 

今月31日 新曲お披露目会 開催します!!

 

\ナンダッテー/

 

ってやりたかっただけです、ごめんなさい←

 

 

 

 

あ、今回252回目の更新だ!!

 

にこにーだ!!!

 

ラブライブ見たくなってきた((っ•ω•⊂))ウズウズ

 

ラブライブの曲も

 

ライブリストにいれたいなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

あ、もういっこお知らせ!!

 

 

らうの愛しのゆうなちゃんのブログが

 

開設されました

 

 

…\ナンダッテー/

 

(ごめんなさい←)

 

 

みんなコメントしてね!!

 

 

 

それでは

 

また次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!