ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ゆうなちゃとかわこちゃ

ゆうなちゃとかわこちゃ

-弐佰伍拾参-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!


どりぱすに


行くぜっ!怪盗少女を踊らせて頂きました!


またこの2曲!!


この三連休で新曲覚えてくるので


お楽しみに…ってやつです。


75%ほどおぼえたので。あとちょっと…。


頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



ゆうなちゃんと写真撮った!!


らうの手からゆうなちゃん←



ゆうなちゃんいちいち反応がかわいいから好き。


とってもいい子なんだよ。


今度2人でいちごパフェ食べに行くんだ~!!


みんなゆうなちゃんと


できたららうにも会いに来てね←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返は


前回の反映が遅かったので


次回にまとめます!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


昨日はお給仕後にかわこちゃんと


ご飯食べてきました!



かわこちゃんかわいいの。


萌え3倍の日だったのでおめめの下


きらきらしてました。




また遊びに行く約束もしたので!!


楽しみです(∩´ω`∩)




以上、らうの推し


ゆうなちゃんとかわこちゃんでした←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!