ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

おはようっ

-弐佰伍拾肆-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



やっと!252回目の更新が


反映されました!!


コメ返もしてあるので


ぜひぜひ読んでくださいね!!


↓↓↓


252回目の更新





昨日はおやすみのたーんでした!


予定があったんだけど


その間に撮影(第2弾)もしてきました!


ももこちゃんの家行った時


撮り忘れがあって←ww


みやびちゃんの撮影もしてきたから


みんな楽しみにしててね!!


みやびちゃん可愛すぎて撮るの楽しかった…w




そういえば!!!


新曲覚えられました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


金曜日のおはよう


です!!


全然金曜日じゃないけどね!


いっぱい踊りたいな(∩´ω`∩)




今は新曲お披露目会の時用の曲を


決めてるよ!!


候補は3つ~…


全部かっこいい系かな!


それぞれちょっと違う系のかっこよさだけど!


お楽しみに(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

らうは日によって顔違うからね←ww

安定しない顔の持ち主w

わー…来月期待してよう!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ご飯一緒に行ってきた!!

最近いろんな子と遊べて嬉しいな(∩´ω`∩)



♡けんごくん

今日もコメントありがとう~!

いっぱいおしゃべりしてて

気づかない間に4時間サイゼにいたよww

めちゃめちゃ楽しかったよ!!



♡たかちん

へへっ、うらやましかろう~(∩´ω`∩)

かわこちゃんも、ゆうなちゃんも

かわいくて大好きなんだ~らうの推しです!!

またゆうなちゃんと行ったら

写真あげると思うのでお楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡りんちゃん

おつありです~(∩´ω`∩)

新曲は金曜日のおはようでした!!

次の候補はまたボカロ系の予定だけど

結構予定変わるからなんとも言えない!w

また他のメイドちゃんとも行ってきます!!



♡REDさん

ほんとそれな~(´;ω;`)

いっぱい反映されてもいいから

コメント出来てない時連打してね←

コメント少ないとしゅん…ってなるから!

REDさんのコメント毎回楽しみにしてるからね!



♡みやびさん

コメントしてたよね!!

コメントしようと思ったら

まだ誰もしてなかったからやめといたの←w

初コメがメイドちゃんってなんか違くない?w

更新した!w 今月末にも増やすよ!

うらやましかろう( -∀-)ニヤ



♡たかよしくん

冒険中…??何してたんだ…??w

挑戦しないと自分自身も成長しないし

挑戦はいいことだよね!!頑張ってね!!

らうはまた今月末にも新曲増やすよ!



♡まつい

あ、髪の毛はねてるのバレてた( ˙-˙ )

頑張って直したのに直りきらなかったんだもん…←

メメのおめめのフィルター珍しく正確じゃん←

らうもゆうなちゃん好きだから

無意識で助けちゃってるんだよ( ˙-˙ )

ゆうな推し同士これからもよろしくお願いしますw



♡たっつん

おやすみの日は圧倒的に行くぜですな…。

100%までいったのでもっと褒めてください←

たっつんの1番になれてらうは嬉しいです!!

ブログも毎日嬉しいよ!!

全力デレごちそうさまです!↑(まねっこ)

らう以外のロリに手を出しちゃダメですよ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近ブログの反映が上手くいかなくて


変な時間の更新になっちゃって


ごめんなさい(´;ω;`)



深夜更新にならないように頑張ります…!!



それでは今日はお日様でお給仕してるので


会いに来てくださいね!


元々お月様の予定だったんですが


らうのおくにの事情により


かわこちゃんと交代してもらって


お日様の早い時間帯のみで


お給仕してます!!


はやめに来てね|´-`)チラッ





それでは次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!