ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

33分

-弐佰伍拾伍-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!!


かわこちゃんとお日様、


お月様交代してもらったの!!


予定変わっちゃったご主人様たち


ごめんね(´;ω;`)




昨日のライブリスト!


金曜日のおはよう


まっさらブルージーンズ


金曜日のおはよう


まっさらブルージーンズ


幻影ギャラクティカ


Chai Maxx


行くぜっ!怪盗少女


どりーみんパスポート



全8曲中 最後の6曲は


お給仕終わる直前に連続で踊ったの…!!


33分のライブって


ふつーにアイドルさんのプチライブだよね。



あれ…今日イベントだったっけ…??


ってなりました。←ww



でもめちゃめちゃ楽しかったです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ご入国してくれたご主人様 お嬢様


ありがとうございました(∩´ω`∩)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡のびぴ

おはようって言って寝るんじゃないよっ!ww

昨日はいちごちゃんにシャンパンのMC

させてくれてありがとう!!

まだまだ伸びしろがありまくりだから

これからが楽しみだね←ww

一緒に見守ろ~!



♡けんごくん

今日も来てくれてありがとう~!

なんか最近いっぱい会えるね??

また今度らうのライブも見てよね~←ww

サイゼは知らない間に時間が経つから

逆 精神と時の部屋 だね(伝わる??←)



♡たかちん

新曲覚えられました!!

12月20日のルカルカからの金おはってことで

今回はわりとペースはやくこれましたな!!

はやく20曲行きたいなぁ…!!

たかちんは誰推しなんですか??



♡空くん

次の曲はまだ決まってなくて困ってます!!w

あ、偉い!!予習なんてほとんどしたことないわ←

頻繁には会えないけど

たくさんコメントでお話しようね(∩´ω`∩)

うーん、気にするな!!←ww



♡けんにゃん

あら!!!お久しぶりですね!?

来月…いつだろう??

来月ってことはらうちゃん1周年ですぞ|´-`)チラッ

らうも会えるの楽しみにしてますね!!



♡REDさん

お手頃な値段のロリータ今めっちゃ探してる←w

またいいのがあったら

REDさんに1番に報告しに行くね!!

13日のコメントも見たよ!ありがとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かわこちゃん可愛いよね…。

街に振袖の人がいてめちゃめちゃ綺麗だった~!

かわこちゃんちょっと前にバサラの着物来てたよね!



♡たかよしくん

人間関係か…!!苦手分野だ!!w

らうも頑張らなきゃなぁ…( ´・ω・`)

えー、来月末とか来て欲しいな~…。

でも現実世界での努力も大切だよね…

らうの周年これたら来てね…|´-`)チラッ



♡たっつん

最速笑ったw なんてったってQSCSですもの!w

たっつんはかっこいい系がお好みですか…!!

これは頑張るしかない←w

いっぱい練習してきます(`・ω・´)ゞ

あ、キメ顔された~w

らうのこと大切に思ってくれてすごく嬉しいです!

次撮りたいチェキあるので!お願いします←



♡みやびさん

今後のことを考えて金おはにしました!

ユニットライブする~!!

えー、初コメがメイドちゃんは可哀想~!!

今度別でコメントしとこ←w

21の夜か…!!了解しました(`・ω・´)ゝ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして今日のらうぴは


ほぼオーラス!



からのお日様では


てでぃちゃんが200回目のお給仕です!!


みなさんいっぱいプレートや


ライブでお祝いしてあげてくださいね!!



らうのオーラス頑張れ、お疲れ様プレートも


待ってますよ|´-`)チラッ



新曲の候補が4曲に増えて


困っているらうちゃんでした。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!