ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
33分へのコメント

たかよし 

検討しとくわ

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

昨日はお疲れさま。
ロングやけど、頑張ったね(*^^*)

そういえば、そんなこともあったね(*^^*)
らうぴ一周年(*^^*)
おめでとうさん(*゚▽゚)ノ
これからも自分らしく頑張ってね(*^^*)

1周年イベントかあ(*^^*)
検討しとくよ(*^^*)
行けたら行くでは、来ないんやからねと突っ込み来そうやけど(*^^*)

あ、そうそう僕にできたら来てねというんやったら、ちゃんととある情報忘れずに。
なかったら、ブログの上だけでのお祝い決定!!

では、アデュー(*^^*)

せーや

お疲れ様です!

33分は凄すぎます笑
お疲れ様です!

困ってるらうちゃんも可愛いですね(^_^)
頑張ってくださいっ!!!

後はゆっくりと休んでください!

( ՞ةڼ◔)

今ブログ見た └(՞ةڼ◔)」

ハロー (՞ټ՞ )✌← うわ〜、変な顔文字ばかり使うヤバイやつ来たよ…って感じよねw



前回コメントした以降のブログは今見たけど、最近よく会ってるから、ブランクを感じないね ( ∩՞ټ՞∩)


もちろん見てないブログは全部読んだで (՞ټ՞ )✌
そして 一つ前のブログにもヌルッとコメントした




そう?? ( ´◔ ‸◔`)


ももクロオタクだから、怪盗少女が流れると本家MIXが自然と出てくるのよねw└(´☋`)」




入浴剤の袋のどこを"それっぽく"見せたいのか、なかなか理解に苦しむところではあるけどw、加工アプリを使うといい感じに見えるのはわかる( ◔ ౪ ◔ )b



不協和音の踊り結構しんどいで( ՞۝՞)
あと、きゅんちゃんに曲調が夢の国っぽくないから止めてくれって言われたw





ではまた =͟͟͞͞( ∩ ՞ةڼ◔=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾



聞いても得しない情報だけど、今三代目JSBに少しハマってる( ´◔‿ゝ◔`)b

りん

らうちゃんこんばんは!

お支給お疲れ様です!

33分…ハード!!

金曜日のおはよう何気に激しめじゃないですか?!
前覚えてたけど今踊れるか不安です(-.-;)ww

ボカロ曲じゃないかもだけどお気に召すままとか
かわいいので踊って欲しいな…I˙꒳​˙)チラッ

また今度色々語らせてくださいw

かぁくん

いっぱい

楽しかった。
最後の方らうのいない所でおこだったけど、
まぁおねむの時はそこに行き着く事を最優先にしちゃうからねw
ゆうなだからいじって許しちゃうんだけどさwww

とりあえず色々満足したから大丈夫。

たかよし 

ほー、ほけきょ(*^^*)

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

そういや、そんなこともあったね(*^^*)
らうぴ一周年(*^^*)
おめでとうさん(*゚▽゚)ノ
ブログ上で祝っとくよ(*^^*)
これからも頑張ってね(*^^*)

へ?来てほしい?
うーん、考えとくわ(*^^*)
行けたら行く(*^^*)
モチベーションがあったら行くわ(*^^*)
今はないけど(*^^*)
行けたら行くやと、来ないんやよと突っ込み来そうなきがするけどね(*^^*)
まあ、来てほしいんならとある情報は必須やよ(*^^*)
らうぴは分かってるはずだ。
それがないと行かない(*^^*)
当初の予定通り、トレンチコートがいらない季節になったら行くわ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

ジロ

こんばんは!

6曲連続お疲れさま( ^∀^)
33分ものライブ見たかったです(*≧∀≦*)
ライブ見たい欲がウズウズしますw
1周年イベント前にライブ見に行くか悩みます
今日はオーラス頑張ってください!

褒め忘れてたのでヾ(*´∀`*)ノ

その写真のらうちゃんかなり良きですヾ(*´∀`*)ノ
写真撮るの上手くなってんじゃん~(´ー`~)
可愛くなったのもあるけどさ(^ω^)
コメ返しも込で早く会いたくなったよ(・ε・` )

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、命令!(笑)

楽しめよ!(笑)(^-^)
って言わんでも、楽しむか?(笑)(^-^)
ほんまは明日愛に行く予定にしてたんやけど、急遽外せない仕事が入ってね。
今晩ドンキ入国して明日招きゆっくり入国しようと思ってたんやけど、全員強制出勤。
今日は夕方まで仕事して、それから6時間後の23時。
そうそう夢の国閉国時間に、「おはようございます~!」って。(笑)(^-^)
夜やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
笑ってるけど、心の中は大雨警報。
いやや~!(泣)(T-T)
らうに、愛たいの!
って心の中で、思ってる。
だから、命令!(笑)(^-^)
楽しめよ!(笑)(^-^)
仮眠もたぶん、取れないかも?
わしゃ、ロボットやないぞ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆっきー

穴子さん

33分探偵を思い出しましたwww
チンアナゴくんと一緒の時のらうちゃんの表情、普段の自撮りのそれとは明らかに違うんよね…。
あれだわ、恋する乙女になってるんよね~前回の添い寝とか床ドンの時もそうだったわっ( *゚A゚)
悔しいけど彼には敵わないから大人しく萌えとくねw←
…今回なんてお口だけなのに、なぜここまで可愛いのだろうか…!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る