ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 大きな愛でもてなして

大きな愛でもてなして

-弐佰伍拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はロングなお給仕でした!


昨日のライブリスト!


行くぜっ!怪盗少女


Chai Maxx


てでぃちゃんのどりぱすでヲタ芸



たくさんありがとうございました(∩´ω`∩)


ヲタ芸久しぶりにさせてもらえて


嬉しかったです!!


…はやくハイパーマジカルスティックとか


バースデープレゼントで


成立させてくれたものたち


届かないかなぁ…。



昨日夢の宅配便屋さんが


お届け物に来てくれたんだけど


あむちゃんとみやびちゃんので


らうのなかったorz




そして!!昨日は


らうののブログ250回更新おめでとうプレート


頂きました!!!



わーーーい!!


こなつちゃんのもちもちパンダ:panda_face:


かわいいねぇ(*´`)♡


プレートありがとうございました!!


まだまだお待ちしてますぞ|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

けんごくんに会う度今日はスピード入国かな~

って気になっちゃうよ←ww

あと一昨日はどりたい聞きに行こうと思ったら

背後にいたからびっくりしたしww

うん、ライブ見てね~!!



♡たかちん

会いに行けるアイドル良きですね…!!

アイドルとは程遠いらうではありますが←

あらら、ないしょにされてしまった…!!

これは今度会った時に教えて貰うしかないな…。

心配してくれてありがとうございました(∩´ω`∩)

らうは健康体質なので大丈夫ですぞ!!



♡REDさん

そうなんだね…

でも日本の成人式っていったら振袖だよね…!

最近いっぱい振袖の人見るよ!!

ロリータあるんだ!!気になる!!

どんなやつなのかなぁ( ´-` ) .。oO

たしかに、かわこちゃんならプロだわ~。



♡空くん

それな、33分もお付き合いいただき

ありがとうございますって感じ←

オーラス予定だったけどロングにかわった!

お祝いは来月も再来月もその次もあるよ…!!

楽しみにしてよ~( -∀-)ニヤ

なんかあの日写真が盛れる日だったのよ!



♡たっつん

デイリー3位教えてくれるまで知らなかった、

教えてくれてありがとう!! 初の3位だよ~!!

新曲たっつんの好みにハマるといいなぁ…

あの頃は知らなかったらうの1面とか

いっぱい知ってもらったし←w

生きがい!スケールがおっきいw

…早く会いたいなぁ|´-`)チラッ



♡ゆっきー

え…!!チンアナゴくんと写真撮ると

普段のらうと違うの!?しかも恋する乙女!?

なんということでしょう、気が付かなかった…。

でもずっと欲しくてやっと手に入れたから

長年の恋が実った感はある…かも…??ww

うちのチンアナゴくんも

褒めてくれてありがとう←w



♡クレヨンしんちゃん

なんと!?会えなくなってしまったのね…。

それは残念だけど…。

また今度ゆっくり会いに来てね!!

お仕事お疲れ様だよ~(´;ω;`)

らうはしんちゃんとの約束通り楽しんだよ…!!

無理しすぎちゃダメだよ~!!



♡ジロくん

ありがとうございます~!!

らうのライブリストの激しい曲の多さを

改めて思い知ったよ…orz

でもその分昨日はいい睡眠が取れた気がする…ww

え~、1周年前に来てよ~!!来月でもいいから!!

オーラス頑張りましたっ(`・ω・´)ゝ



♡かぁくん

何があったんだ…:(´◦ω◦`):ガクブル

でもゆうなちゃんの物販頼んでくれて

らうが嬉しかったよ←ww

なんでなのかわかんないけど←

でも許してもらえたみたいでよかったよ。

また遊びに来てね~(∩´ω`∩)



♡りんちゃん

33分踊り続けました、らうちゃん…。

痩せちゃう(›´ω`‹ )←ww

らうのライブリストにはもっと激しいのあるので

全然余裕ですぞ( *˙ω˙*)و グッ!

お、リクエストありがとうございます!

今度見てみますね!!

語りも待ってます(∩´ω`∩)



♡たっくん

昨日も来てくれてありがとう~!!

そしてらうは怖くないよ…!!

いちごちゃんに優しいって言われたもんね!!←

うーん、くせで加工アプリ開いちゃうんだよw

え、きゅんちゃんがダメだって??

え、めっちゃ覚えようと動画見てたわorz

EXILEグループ苦手ならうぴでした←w パリピ怖い←



♡せーやくん

ありがとうございます~!!

らうぴ 33分踊り続けました、頑張りました…。

困ってるの見てかわいいとか言ってくる~

せーやくんってSだな…|´-`)チラッ

今日はおやすみのターンだから

おうちでゆっくりするよ~(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

ロングになったけど頑張った!!

らうぴ1周年来月だから来月まで取っといて←

当日じゃなくていいから

前後で来てくれたら嬉しいなぁ…。

うーん、それがその情報

伝えられそうにないんだよなぁ…。

また後日…今月末くらいに説明するね!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてお知らせ~!!


2月11日(日) バレンタインイベント


開催決定しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回衣装はロリータ、ゴスロリ


ということで


はちゃめちゃにテンション上がってます。



当日限定タペは横タペだって!!



予約物販にはライブ撮影券や


告白動画券が入ってるよ…!!



これは…買うしかない…!!



詳しくはこちら





今まで着たロリータの写真はっとこ~



…あれ??ロリ度増した…??




そして昨日 デイリーランキング


3位にランクインしてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



嬉しい!!


4位以上初だから嬉しすぎてわいた…!!


これからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!