ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
大きな愛でもてなしてへのコメント

ジロ

おめでとう!

デイリー3位おめでとう!
2月には1周年だけじゃなくブログ1位のお祝いも
出来そうな勢いですねw

凛とした感じと愛嬌ある感じの写真で
どっちのロリータもよく似合ってますね!
これはバレンタインイベント行くしかないですね(*≧∀≦*)

せーや

こんばんわ!

パンダさんが可愛すぎる
癒しやっ!!!!

若いっていいね〜!
30分動くと腰が死ぬかも笑

全然Sじゃ無いよ!
単純に可愛かっただけ。
3位おめでとうです‼︎

岐阜の水族館

☆かきくけキュート☆

ロリータ姿もお似合い♪いやキュートです!
blogラストの私服画像も爽やか♪
いや℃-uteです! これからも皆を大きな愛で
もてなして下さいね(^ー^)/

たかよし 

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*) 
たかよしです(*^^*)
 
ほお、とっておいてか(*^^*)
まあ、全部はお祝いできないからそれでいいんやけどね(*^^*)
だから、メイドちゃんのお祝いも全員にはしてないから(*^^*)

見たよ(*^^*)
イベントの詳細(*^^*)
まあ、僕の答えは決まってるけどね(*^^*)
楽しんでな(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

とらお

ゴスロリ

うわ~良いですね

みやび

コメント反映…

されてないパターン!Σ( ̄□ ̄;)
まあ、しゃあない(・・;)

らうちゃんのオタ芸見たことない気がする…
これは、やってもらうしか(/ω・\)チラッ
色々やってもらうことが増えてる気がw
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

ロリ度高まってるね!
いいと思うよ( ´∀` )b可愛いし( ☆∀☆)

イベント当日は行けないけど面白そうやね!

今日も1日頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

たかよし 

ほお

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

まあ、とっておいてときましたか。
確かに優先順位は1周年のほうが高いからね(*^^*)
それならそれでいいよ(*^^*)
らうぴが良ければ(*^^*) 
全部祝うのは無理やからね(o^^o)

さあ、土日かな?
そうじゃないかな?
土日やったら、当日は行かないけど(*^^*)
どうでる?
あと、例の宿題も忘れずに。
出現条件やから。
では、アデュー(*^^*)

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

ロングお給仕お疲れ様でした♪

夢の宅配便屋さんという表現がすごく好きです(笑)

そして夢の宅配便屋さんを待つらうちゃんを想像したらとても可愛くて

ごちそうさまです!↑

250回

まだまだお待ちしていてください

(笑)

デイリー3位も本当におめでとうございます♪

自分のことのように嬉しいです♪

新曲の件はらうちゃんがたっつんの好みなのでほぼ間違い
ないかと

確実にロリ度増してますし

(笑)

そうなるとバレンタインイベントは楽しみですね

ロリータにゴスロリ

たっつんもテンション上がっています

あの頃知らなかったらうちゃん

いっぱい知れて嬉しいです♪

器とスケールは大きく持ちたい

自分はそう思って生きてきました

(笑)

たっつんもらうちゃんに早く会いたいです

とりあえずそれを楽しみに生きることにします

お休み中のブログ更新もコメ返もお疲れ様です♪

RED

11日は・・・・・

ちょっと待て!!!!!!!!!!月曜日やないかい!!!!!!!!!!
俺仕事だぞ!!!!!!!!!!

本領発揮できないぞ!!!!!!!!!!
最悪行けないぞ!!!!!!!!!!

(日)って書いてるけど間違ってるぞ!!!!!!!!!!




なんかバレンタインとロリータ が全然結びつかない
ゴスロリって何?????

たかちん

たかちんです。

相変わらず歌にヨタ芸に頑張ってますね。元気に歌って踊ってる姿がらうちゃんのいいところだね。またいっぱい美味し物食べて消費しなくっちゃ。らうちゃんロリもいいかも。可愛いです。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る