ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
大きな愛でもてなしてへのコメント

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!今度はロリータ系なんだね♪楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪確かにスピード出国の時もあればまったりするときもあるからね♪らうちゃんビックリしたの!?ライブ楽しみにしてるね♪

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

いくつか成立したプレゼント付けてるとこみたいなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
キンブレ的なのでオタ芸してるとこ見たいぞ(*^^*)
デイリー3位見た時すげー嬉しかったよ♪
次はてっぺん目指しましょ(๑•̀ㅂ•́)و
バレンタインイベの日、有休取れるか上司と相談してみるヾ(*´∀`*)ノ
右側の方が好きかも(*b'v・)b+。
そして俺的に最後のカジュアルコーデが一番好きですよ(*b'v・)b+。
やさぐれてハイテンションの空君でしたヾ(*´∀`*)ノ

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る