ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おはようっへのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ´◔‿ゝ◔`)

この写真の左目みぃたっぽくね? ( ´◔ ‸◔`)




そ れ が 言 い た か っ た だ け

みやび

お疲れさまじゃよ!

新曲、金曜日のおはようってかわこちゃんも出来るやつじゃね!
ユニットライブやってもらうしか(/ω・\)チラッ

コメントしたよ!
初コメが同じメイドちゃんというのも
それはそれで、面白そう!w
一番にらうちゃんの名があったら
流石って思うことにするよ( ´∀` )b

また、21日の夜に行くかもだからよろしくね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

みくるのたっつん

お日様お疲れ様でした♪

252回目おめでとうございます♪

(笑)

おやすみ中の撮影本当にお疲れ様でした

みやびちゃんの可愛さはわかります

しかし…おっと(最速)

新曲もお疲れ様でした♪

金おは良いですね

らうちゃんならきっと素敵に表現出来ますね♪

候補3つも気になるところです

らうちゃんのかっこいい系はたっつん的にビチっとハマります

楽しみにさせていただきます♪

…………

100%いっぱい頑張りました!↑

よしよし(撫で)

らうちゃん偉いよ!↑

たっつんはエ…本当にらうちゃんのことは尊敬しています♪

推しになってくれてありがとうって感じです

これからもたっつんの一番でいてください♪

全力デレは惜しみ無く

なんたってらうちゃんですから

まねっこって響きがすごく可愛いですごちそうさまです!↑(入れときました)

…………ロリじゃなくてもらうちゃん以外には興味持ちませんよ(キメ顔)

反映されるまで頑張るらうちゃんも本当に素敵でいうことなしです

ありがとうございます♪

深夜の更新でもそうじゃなくても必ず見ます

おやすみなさい♪

RED

元服式

そう言えば今日人間界では元服式らしいね
俺のお気に入りの後輩3人元服したよ←まさか平成最後の元服式がこいつらになるとは

俺の元服は2年前だったかな?????
まぁ人間界の年齢に換算できないから何歳なのかわかんないけど(笑)

かわこちゃんの元服も見てみたいなぁ

あっ今年から元服は男は軍服でやる事になったで
俺が初めて作った法律だね
あーぁ俺も軍服で元服すればよかった(笑)

RED

ごめん

1月13日の記事のコメント
今確認したらコメントされてた

なので確認だけお願いします

たかよし 

冒険

こんばんは(*^^*)
たかよしです。

僕の冒険は人間関係のことについてやよ(*^^*)
りーみんでは絶対できないことでもあるかな(*^^*)
今はその冒険を楽しんでるかな(*^^*)
失敗するかもしれないし、成功するかもしれないし(*^^*)
でも、どっちになっても後悔はしないけどね(*^^*)
今は現実の世界で冒険を頑張ってるよ(*^^*)
そのため、夢の世界にはとうぶんこないでしょう。
では、アディオス(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

褒め忘れてたので褒めてみようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
最後の写真のらうちゃん、かなり好きですヾ(*´∀`*)ノ
その感じのらうちゃんに会いたいなぁ(*^^*)

RED

ロリータ

ロリータ そのものでなくとも
コーディ次第では
見たらわかる安いやつでもロリータ になれるぞ

ナチスの軍服も
ヒトラー ロンメンくらいだとめっちゃ高いが
SS隊の軍服は物によっては見たらわかる安いやつ多い
それでもナチスの軍服として使う人いる

まぁナチスはデザインはカッコいいけど あんま好きじゃないな

けんにゃん

らうちゃん おは

来月入国します!

楽しみにしてます!

・:*.\(( °ω° )).:+

ゲット出来る系なら余計に楽しみにしようかな~(´ー`~)
予習しておくように言われてから朝晩に1回、聞いて予習バッチリです(笑)
次の曲はなんっすか\\\\ ٩( 'ω' )و ////

しばらく会えないから寂しいっす|・ω・`)コッショリ
酔っ払ってらう推しになる発言したから次会うのが何気に恥ずかしいっす( ̄▽ ̄;)(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る