ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
…\ナンダッテー/へのコメント

みやび

お疲れさまじゃよ!

かわこちゃんとのユニットライブいいね( ´∀` )b
次回、いたら発動じゃね!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ゆうなちゃんのブログは確認済みっす(* ̄∇ ̄)ノ

ロリータ着たら、写真を是非(/ω・\)チラッ
楽しみにしてるんじゃよ!

もちろん、新曲もね( ´∀` )b

・:*.\(( °ω° )).:+

6連勤で何とか戻ったよ~(´ー`~)(笑)
20日はいい重大発表だといいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
新居発表会もあるのねヾ(*´∀`*)ノ
らうちゃんの新曲早くみたい。゚(゚^ω^゚)゚。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪温泉街でまったりするのもいいよね♪年パス買うしか!!らうちゃんのカメラ壊れたの!?でも撮影楽しかったみたいで良かったじゃん♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る