ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
くまくまへのコメント

RED

女王 降臨

俺がいつも入国してる時はキッチンやってた人
実は招きのメイドちゃんだったのだ
しかも 名古屋のメイドちゃんの中で最も人気があって
ライブリストもQSCSをはるかに超える
なぎちゃん以来のキラリスだった

今日はそのメイドちゃんとチェキ撮ったよ
かわいいと言うよりは 美人かな?????
そるとちゃん並みのスタイルの良さ

メメント・モリ

らう!

こんど俺にもタピオカを!(笑)
着替え始めるから!

楽しそうでなによりだね。いちごちゃん可愛い。
もちろんらうのくまくまもね!!

よっしー

オッス。

セピア色のメイドらうちゃ、コレまた良い良いですがね。
^_^
そういやパンダて、中国語で"熊猫"と書くようだが読み方は…まぁまたググるとして。
(╹◡╹)
ググると言えば、ゆめかわメイク検索したらば、…確かに説明難しいかったわ…。
_(:3」z)_

今日も合間にサムフリーさんの楽曲聴いてノリノリで頑張るジョイ☆
٩(^‿^)۶

シーユーネクスト。

( ՞ةڼ◔)

(^ω^)

ハロー (՞ټ՞ )✌




くまの衣装いいね〜 ( ◔ ౪ ◔ )b

美味しそうなカフェオレの色してますね… ( ∩՞ټ՞∩) ←


…いや、落ち着いた感じの色でいいよね〜 ( ⊙ਊ ⊙)







(^ω^) い ち ご さ ん (^ω^)






フリーズドライのイチゴにホワイトチョコ!?
美味しくないわけがないんだよなぁ… ←めっちゃ食いたい

コンビニにあるかなぁ? ( ´◔ ‸◔`)








言われてみれば、元々お月勢だった気がするww



やっぱ〜ww ( ◔ ౪ ◔ )b
今度赤感強めでやってみてww



「ゆめかわ メイク」で画像検索したら、派手なメイクばかり出てきたんですが…www

水色! ピンク! 紫! みたいなwww



マジー??( ´◔ ‸◔`)

それワンチャンあるで、次いつキッチンやるかおすえてww └(՞ةڼ◔)」

ジロ

こんばんは!

くまの衣装めっちゃ可愛いですね!
なんとなくケーキ屋っぽくて可愛い(*≧∀≦*)

ヲタ芸アドバイスありがとう!
今度聞いてみます!
ゆめかわ楽しみにしてます(*^ω^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

近場にサイゼリヤないからどんなテイストのファミレスか分かってないのよね~(´ー`~)
タピオカ飲みたいけどお店のは入りにくくてコンビニので済ましちゃうのよねー( ̄▽ ̄;)
この写真の衣装の好みすぎるからGETせねば(*^^*)
コスプレメイクと普段のメイクちがうのねφ(・ω・`)メモメモ
メイクが上手くなったのだけは何となく分かるかな(*^^*)
美味しそうなのかって貰ったじゃん(*^^*)
何してきたんだろ♪

RED

クマ狩り

今の時期
クマは凶暴化してる
長時間の眠りから目覚め起きたばかりだから
ろくに何も食ってない
と言う事でクマを見つけ次第ライフル向けよ
ライフルないと山とか行かれへん

クレヨンしんちゃん

タピオカ、飲みましタピオカ?(笑)

びゅ~!(笑)(^-^)
どうだ~い!
寒いだろ~?(笑)(^-^)
てでぃ卒業、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る