ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

くまくま

-参佰拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお給仕前に


あむちゃんといっちーと3人で


てでぃちゃんの卒業イベントの


撮影に行ってきました!




くまくま~





衣装めちゃめちゃかわよ~(*´`)♡




で、その後ご飯食べに行きました!


サイゼリア~



…ほんとはステーキ食べに行こうと思ったんだけど


いっちーの都合が悪くて


昨日は行けなかった( ´・ω・`)


また日を改めて…。



その後いっちーとタピオカ買いに行ったよ!



あむちゃは着替え始めちゃったので


らうがあむちゃの分も買ってきました


今度なんか買ってね~って言っといた←w




その後あむちゃん、ももこちゃん


あんのちゃんとお給仕でしたよ!!



ももちゃんのライブ見れて


らうは満足です(∩ω∩)



一緒に写真も撮ったので


そのうちももちゃんのブログに


のるとおもいます~!



ぜひ見てね!!




あ、あとお給仕終わりに


またももこちゃんに買ってもらったの!!




うまうまだった(∩ω∩)


…餌付けられてる??←www




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

えー知ってると思うけどなぁ。

最近はそうでも無いけど前は招きでよく流れてたよ!

私はコスプレメイクで

いつもの普通のメイクが上手くなったよ←

ゆめかわまたやろうかな~…。



♡たっくん

私は元々お月様が多いもの…。

それ私も思った!絶対赤感足りない~!!

らうもっとメイク勉強しなきゃなぁ…。

ゆめかわはレッツ検索←ww

パンダはめちゃめちゃ簡単よ!!

いつかやりたいかららうのキッチンの日に

プレート頼みに来て!



♡たっつん

らうもたっつんに会えて嬉しかったです(*´`)♡

たっつんに会えたから

らうはしばらくらうは頑張れる←

たっつんにもっと褒めて欲しいから

これからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

これからもらうだけのたっつんでいてね←



♡よっしー

ゆめかわメイクはレッツ検索!!w

説明が難しいのよ~( ´・ω・`)

えー!ルカルカ見に来てよ~!

らう昨日来てくれないかな~って

わくわく待ってたのにな|´-`)チラッ

今度来た時はルカルカ見てってね!!



♡りおちゃん

りおちゃんだ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚久しぶりだね!!

受験お疲れ様でした!いっぱい頑張ったね!!

今度来てくれた時にいっぱい褒めるわ←

また来れる日決まったら

コメントして教えてくれたら嬉しいです!

会えるの楽しみにしてるね~(*´`)♡



♡ジロくん

新曲まだまだ全然覚えられてないから

これから頑張ります…目標は今月中…。

ヲタ芸はかわこちゃんに教えてもらうと

とっても良きですよ!!

ゆめかわまた今度やります!!

その時は来てね(∩ω∩)

らう待ってます(`・ω・´)ゝ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はいっぱい遊んだので


また明日のブログぜひぜひ読んでくださいね!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!