ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

強ヲタ

-参佰拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はおやすみをいただいていたので


親友ちゃんと遊んできました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


楽しすぎてレポ状態になってるので


伝わらない可能性があります、


ご了承ください!!←




親友ちゃんと


文豪ストレイドッグス(文スト)の


コラボカフェに行く予定たてたの.。゚+.(・∀・)゚+.゚




…矢場町のお店行ったら


整理券制??になってて


すぐには入れなかったので


3時間後の回の整理券を貰いました



まずはマックでお昼ご飯を食べて…


歩いて…


めいどりーみん大須招き猫前店へ←ww



休みでもりーみんに行くらうたん←www



らうの親友はかわこちゃんが大好きで


昨日はちょうどかわこちゃんが


お日様でお給仕中だったので


入国することにしました。




昨日のメンバーは


かわこちゃん、いっちー、あんのちゃん!!



いっちーのどりぱすがもう発動されてたので


らうはかわこちゃんの金おはを


発動しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



Loveわがまま頼んだら


危うく新人キッチンさんのこころくんに


ラブカクやらされそうになった←ww


私常連だから!!って抗議して


なんとか控えめにやって貰えたよwww



でも


いっちーにヲタ芸やってください!!


って言われたから


私服でヲタ芸しました←



…その後いっちーにマイク渡されたんで


コールとかガチ恋口上とか


ガッツリ言っときましたw



親友ちゃんにはまじペン2本あたえて


ライブ中は放置してました、ごめんね(°°)(°°)





たまにはお嬢様入国もありだな~(*´`)♡






そしてそのあと大須を散策して


本題のコラボカフェへ!!!



飲み物や食べ物を頼むと


コースターが1枚ランダムでついてくる


よくある方式でした!


コースター、ドリンク共に7種類…


推しは来てくれるのか??



…最初の1杯目は


らうは親友ちゃんの最推し、


親友ちゃんは敵キャラを引き当てましたw


そこでらうのは親友ちゃんにあげる←




…当然もう1回頼みますよ!?


らうの2.3杯目は親友ちゃんの2推しと


イツメンの子の最推し、


親友ちゃんの2杯目は もう1人の敵キャラwwww


2推しの方も親友ちゃんにあげます←w




らうの最推しと推しだけ出ない…。


物欲センサーが発動しているのか(´;ω;`)




ラストチャンス


らう4杯目、親友ちゃん3杯目…


なんとらうの最推し、


推し共にやって来てくれました!!!



…2人で7杯飲んだのに


1枚も被らなかったのは本当にすごいと思う←




見てこの溢れ出る強ヲタ感←



今回、周りに2人で


2、3品の人しかいなかったから


らうたち目立ってた(°°)(°°)(°°)




←推し 最推し→



全部甘ったるくて


(ホイップクリーム、〇〇シロップ、アイス、チョコ)


甘いものをいっぱい摂取するのが苦手ならうは


眠りにつきそうでした(°°)(°°)(°°)





その後親友ちゃんもらうも


予定があって一旦解散して


もっかい集まってご飯食べました。



モッツァレラチーズ美味しかった(º﹃º)






…一日で諭吉さんが飛んで行ったよ。


楽しかったけどね~!!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

同じコメントを

いちごちゃんのブログで見たぞ|´-`)チラッ

メイドちゃんの

コメント欄まで見てるらう強くない??←

てでぃちゃん卒はまたお月様??



♡REDさん

冬眠明けって危ないね!!

山行く機会ほぼないから

気をつけることも無いけど←

…ももこちゃんのことかな??

名古屋で唯一のキラリスだもんね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡空くん

サイゼリアは…ガストよりも安いよ←www

タピオカのお店大須はいっぱいあるから

大通りから隠れてるお店とか探せば買えるかもねw

てでぃちゃん卒の日にGETしてくださいませ~!!

ブロマイド買い占めてもいいんだよ←ww



♡ジロくん

てでぃちゃんのセンスが素晴らしいのだ!!

ケーキ屋さんっぽい??のは

なんとなくわかるような分からないような…w

ちなみにらうのヲタ芸はちょくちょく

違ってるらしいから直さなきゃいけないwww



♡たっくん

【注】メイドちゃんは飲めません

コンビニで買ってもらったから

今度ぜひ~。高いけど←

赤感強めるにはコスメを増やさねばならぬ。

らうの持ってるやつだと限界が(°°)(°°)

キッチンの予定が無さすぎてやばみざわ!



♡よっしー

てでぃちゃんのくまさんカラーだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

熊猫はしょんまおって感じで読むのよ~

ゆめかわメイクはゆめかわメイクでも

いろいろあるからまた悩ましいのよね(°°)(°°)

元気そうで何よりだ( *˙ω˙*)و グッ!



♡まつい!

何に着替えるんだろうか…??

あ、もしかしてメイドちゃん体験ですか~??

タピオカが欲しいならそれくらいは

やってくれないと…ねぇ??←www

あ!つけたしでらうもみたいな!!泣くぞ!(°°)(°°)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ほーんとにただのレポすぎて


らうの勢いが空回りしてそうでつらいwww



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!