ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

明日の準備中

-参佰拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



17日分のブログ更新です!!




昨日はおやすみのターンだったので


ウィッグを作りました!



ウィッグ作るの難しいんだよね…。



17日に使う用のウィッグを


オールで作ってました。


例によってギリギリまで


動かない性格のらうちゃん(°°)(°°)



部屋がウィッグ作るセット


(ハサミやら針金やらゴム、リボン作るための毛糸)で


汚かったんで消しときました♡♡



実際につけている所は


明日のブログで!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日のブログが


かけてなかったみたいなので


今日のブログと共にコメ返します!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!