ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ おでかけしてきた

おでかけしてきた

-参佰拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみをいただいていたので


コスプレの大型併せに参加してきましたよ!!



らうたんの結構すきなジャンルで


去年とあるコスプレイベント言った時に


ぜひ!ってお誘いいただいていたので


行ってきました!!!





三重県津市!!



ほんとは愛知でやる予定が


諸事情により三重県に…(°°)(°°)(°°)



引きこもり大好きならうにとっては


大冒険だったわ…。


間違えて特急券買っちゃって


思ったより早く着いたわ…(°°)(°°)(°°)



帰りは逆に各駅停車に乗って


間違えたのに気づいて戻って


急行に乗り換えたわ…←www



らうたんよく頑張りました!!←



撮影目的じゃなくて


お楽しみ会的なやつなんで


あんまり写真ないんだけどね←


多分男装であんまり需要ないから


少なめでいっかってノリです( *˙ω˙*)و グッ!






また次のコスプレは


女の子やろうと思ってるんで


そちらをお楽しみに!!


来月増やしたいなぁ…って気持ち!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


☆強ヲタ


♡クレヨンしんちゃん

別に毎日特定の子を確認してる訳じゃないもん!!

気になった時だけたまーーにだもん!!

だから怖くないよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お月様か!!じゃあ例によってわんちゃん~!!

待ってます(`・ω・´)ゝ



♡空くん

らうの私服なんてそんな良いものじゃないけどね!w

らうは同じコーデをヘビロテするので!!

だからブログの写真とか目新しさがないから

申し訳ない気持ち←www

お!じゃあてでぃちゃん卒も期待!!



♡よっしー

甘いのは嫌いじゃないんだけど

ありすぎると(°°)(°°)(°°)(°°)

らうも結構食べるほうだけど

ギガントはすごいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうには一生完食出来そうにないわw

またらうがいる日にその勇姿を!!w



♡ジロくん

それな…楽しすぎてちょっとまとまらなかったww

めちゃめちゃドリンク飲んだし

全部あまあまだったから

しばらく甘いもの見たくないよ←

気持ちわかるよね~…ヲタクならみんなそうよ…w



♡まつい!

いつもりーみんのブログを

あんなに綺麗にまとめて

なおかつ面白く書いてるまついを尊敬しました。

やっぱり年季が違うな(°°)(°°)

今度入国した時はらうらうインターネットを

タイトルにするから見てね!来週入国するから!

良き一日でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡なおやくん

忙しさの合間にぜひコメントしてくだされ。

らうはチラチラしながら待ってるから|´-`)チラッ

忙しくて大変だと思うけど

頑張ってね!!応援してるよ!



♡えいきさん

いっちー(メイド)らう(お嬢様)っていう

ゆめのコラボが…!!www (自分で言う)

またぜひ会いに来てください(∩ω∩)

らうはえいきさんもほまれちゃんも

全力で迎えますのでね!!



♡りおちゃん

19か~(´;ω;`) 会いたかったなぁ…。

もしまたタイミングが合えば

らうにも会いに来てね!!

コメントありがとう!!

もし良かったら会えなくてもお話出来るから

ブログにコメントいっぱいしてね(∩ω∩)



♡たっくん

まじ!?これば良かったのに~www

マイクの件はらうも同じこと思ってた←

え、ってことは次のてでぃ卒期待してますね??

らうは全キャラ分頼んだのでたっくんも

全キャスト分の限定にゃんくじ期待してます←www

1は甘いドリンクにカシスアイス乗ってて

(°°)(°°)ってなったよwww

やだよw なんでリア友とコンカフェ巡りなんだww




☆明日の準備中


♡空くん

そうだよ~!じゃないとめちゃくちゃ前髪長くて

なおかつ毛の量が異常な怪物になるからね←www

寝ようと思ってたんだけど

知らない間に5時で7時前には起きなきゃだったから

寝坊しないように起きてたのwww

SKETDANCEを見てなぜもじゃもじゃを…??

らうなら鬼塚一愛ちゃんか

吉備津百香ちゃんがやりたいです!!



♡よっしー

まぁ言い換えてしまえばズラなんだけどねww

チャイナボタンのついてる服が好きなの!

今欲しい服(全4種)にも

チャイナボタンがついてるやつ2つあるもん…ww

この服はイツメンから

一昨年の誕生日プレゼントで貰ったんだよ~!



♡ジロくん

ウィッグセットって言った方がわかりやすいかな??

元々のを切ったり、グルーガンでくっつけたり、

アイロンで巻いたり、保冷剤で冷やしたり、

いろいろ工程があって形になるのです!!

らうはあんまりセットが得意じゃないから

時間かかって仕方ないのです(°°)(°°)

久しぶりの男装だったから楽しかったよ!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は久しぶりにお給仕でしたよ!!


らうたん頑張りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



またらうがお給仕の日は


ぜひぜひらうに会いに来てくださいね!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!