ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 【質問1】どんならうがみたいですか?

【質問1】どんならうがみたいですか?

-参佰拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でてでぃちゃん、


ゆうなぴ、ちこちゃんとお給仕でしたよ!!



残り少ないてでぃちゃんのお給仕と


かぶりーみん出来て


いっぱい常連のご主人様に会えて


とっても嬉しかったです(∩ω∩)



昨日は


まっさらブルージーンズ


どりーみんパスポート


金曜日のおはよう


禁断のカルマ


踊らせていただきました!!


ヲタ芸も2回もしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




昨日はライブいっぱい出来て


やっぱこれだな☆ってなりました←



ライブ祭りで音楽ガンガンに流れてる


めいどりーみんが好き(*´`)♡



次のお給仕もいっぱい踊りたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


踊らせてくれる??|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

コスプレ関連なら

フッ軽になれるもんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

刀剣乱舞ってゲームの鯰尾くんですよ!

え??「私に逢いに来てね?」??

らうがそんなかわいい女の子キャラが

言うべきセリフを言うはずが…ない…!!←w

らうなららうに会いに来るよね~?が限界です(°°)(°°)



♡クレヨンしんちゃん

そうそう、らうは怖くないのです。優しさの塊♡←

4月はまだなんもわかんないけど

てでぃちゃんの日はきっと会えるさ~!!!

近鉄凄いよね…大阪までも行けちゃうもんね…

今度早起きして日帰りです行こうかな…(°°)(°°)

行先はもちろんめいどりーみん←



♡たっくん

そんなたっくんは

今お散歩も困難な状況なんですけどね~←www

お大事になさってくださいませ(°°)

行きは特急で50分、

帰りは急行で1時間ちょいですぞ。

いいじゃん、らうも諭吉飛ばしたもん( *˙ω˙*)و グッ!

おそろおそろ←

堂々と浮気宣言をするんじゃないよ(°°)(°°)



♡よっしー

おじ様のコスプレイヤーさんとかいるから

何歳でも出来ると思うけどなぁ…。

やっぱり若い人には醸し出せない雰囲気があるから!

よっしーはどんなアニメが好きなの??

もし今日なら行けるぞ!!って時があったら

教えてね|´-`)チラッ

楽しみにしてます(`・ω・´)ゝ



♡けんごくん

コスプレイベントではないかな!!

併せだから個人的に集まったやつ!!

移動も込みで楽しかったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ゆっきー

昨日のは刀剣乱舞の鯰尾くんのコスプレですよ!

あ~、やっぱりゆっきーは好きだよね~。

なんとなく好みが分かるような気がする←

ぜひぜひらうちゃんをアイドルにしてくださいな!!

らうもロメオ好きだけど需要が低そうだから…

1日限定のライブリストとかになら出来るかなぁ…



♡りおちゃん

らうも久しぶりにりおちゃんに会いたかったなぁ!

でもらうのブロマイドGETしてくれて嬉しい!!

前に会ったのはいつだっけ…??

実はらう最近雰囲気が変わったって言われるから

今のらうでも好きって言ってもらえるか心配( ´・ω・`)

でもでも会いたいから

また近いうちにお友達も一緒に会いに来てね!!

待ってます(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そうそう、今月前半は


キッチンさんタイム無かったんですが


後半は何回かキッチンさんになるので


らう飯食べに来てくださいね~!!!


(1回目にやったこと忘れてそう←)



…ほぼ1ヶ月前だぜ。



最近まともな自撮りをしてなくて


撮りだめばっかりでごめんなさいって気持ち。



どんな自撮りがみたいとかありますか~??


(最近少ないから↑これでコメント増やす作戦)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!