ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
【質問1】どんならうがみたいですか?へのコメント

RED

どんならうちゃん?????

んー色々あるなぁ
ロリータ →イベント来れなかったから泣
軍服→ナチス以外
格闘選手
ビキニ
スク水
ビーチバレー選手
袖なしのワンピースに麦わら帽子
キラリスドリーム

もぅ色々ありすぎてわかんない!!!!!!!!!!

りお

らうちゃん♡

らうちゃん!私はどんならうちゃんも好きだから大丈夫!!推し変はないです╰(*´︶`*)╯♡それに、ブログの自撮りとかからもどんどん可愛さが増していくのがすごい伝わってくるから次会えるの楽しみです!!あと、この前りーみんの帰りにはじめてダンエボに挑戦しました!らうちゃんみたいにかっこよく踊れるようになりたいなって思ったから挑戦してみたけどすごく難しくて(><)でも、少しでも近づけるように今はルカルカナイトフィーバーを練習中です!他の曲も踊れるようになってらうちゃんと一緒に踊れる日がくるといいな♡ りお♡

よっしー

おはこんちゃ。

…どうしよう…
最近のアニメ、ほとんどわからんだらけじゃわぃ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
自分コスプレするとしたら、なんかこう〜スタイリッシュ!な、感じが良いかなぁ〜なんて思ってみちゃったりと、ウケ狙うとしたら、JOJOっぽいの?もち、ポーズ付きで?
(・・?)

らうちゃコスプレ、ベース良いからただただ迷うわぁ〜。
ガルデファッションとか良いですかな?
(#^.^#)

シーユーネクスト。



ジロ

こんにちは

ライブ祭りいいですね(*≧∀≦*)
ライブはやっぱりめいどりーみんの
醍醐味の1つですもんね!
31日のイベント行こうと思ってるんで会えたら
ライブお願いしますね!

自撮りは久々に知的なメガネ姿のらうちゃんをお願いしたいですねw

メメント・モリ

らう!

ラーメンとのツーショット自撮りが見たいです先生!

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌





てでぃちゃんと被らんなぁ
タイミング合うのを待っててはダメか、、?



てか、最近らうちゃんとも被らんなww
まずらうちゃんといちごが被ってないからあれやww





おっ (^ω^)
キッチンタイムあるやないですか… ( ∩՞ټ՞∩)



この前も言ったかもだけど、その写真半笑いみたいな感じで個人的にツボなんだが…ww

「出たこの写真ww」って声出たわwww




目の周りが赤かったり目尻に黒いラインを入れてたりするらうちゃんが見たいです写真もっとくださいお願いします(早口)


そしてこの前の6周年イベントのときのメイクやな (^ω^) (^ω^) (^ω^) ← いっぱいある







ギェーーーー wwwwww └(՞ةڼ◔)」

そんな俺、今月中に杖ついたままでも東京へ行こうと考えてるところなんだがwwww


ありがとうございます (^ω^)

散歩は杖を使わなくてもよくなったら、歩行の感覚を取り戻しがてらやりますよ (^O^)



うぇいサンクス! ( ՞۝՞)
1時間となると岐阜よりはかかるけど、行こうとして行けない距離ではなさそう (^ω^)




そこでおそろするのはなんか嫌やわwwwwwwww

しかも、場合によってはらうちゃんより諭吉の飛ぶ枚数多いやろww




ブフォ w ww
これはすまんかったww

でも、気にはなるよね (^ω^)(^ω^)

クレヨンしんちゃん

優しさの塊?(笑)

って、自分で言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そだね~。
近鉄で、大阪まで出れるもんね。(^-^)
俺が名古屋に行く時は、国鉄民営化したあっちは逆に時間かかるよ。
一旦京都まで、出なならんから。
そうかぁ~。
てでぃ卒業の時、会えるんやね?
でも、お約束のバタバタ走るよバタコさんやろ?
(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

とらお

オールオッケー

常連さんは、らうちゃんの私服もコスプレも正制服も全部大好きだからどんならうちゃんも大喜びだと思います♥️


僕のお気に入りらうちゃんは、片方の口元が上がってれば可愛くて仕方ないです(〃∇〃)

・:*.\(( °ω° )).:+

たくさん踊らせてもらったのね(*^^*)
ヲタ芸も(*^^*)
ライブ券悩むわ。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
らう飯すっかり忘れてた|・ω・`)コッショリ(笑)
らう飯食いたいけどメイドさんのらうちんに会いたい。゚(゚^ω^゚)゚。
撮るならナチュラルな表情ならうちゃん撮りたいでしょ?
あ、ももちゃんの撮ったキッチンさんのも好きかも(^ω^)
本音だだもれなら、らうとデートなう風なのかな?(笑)
あとアイドル風で(*^艸^)クスクスw

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る