ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 【質問2】らうに踊って欲しい曲は???

【質問2】らうに踊って欲しい曲は???

-参佰弐拾-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




今日はおやすみのターンだったので


カラオケに行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ずっといこうと思ってたんだけど


よく考えたら


1ヶ月前から行ってなかった(°°)(°°)



昨日は招きで覚えた曲を


たくさん歌いましたよ!!



初恋サイダー


きみわずらい


夢見る15歳


泡沫サタデーナイト


抱きしめてアンセム



…この中に今度増やそうと思ってる


ライブリストがあります。


さてなんでしょう(∩ω∩)



次に増やすのは別の曲なんですが!


その次に増やそうと思ってます!


お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

らうはキッチン忘れてなかったんだけど

ずっとタイミングを逃してて

やっと今月末にやれそうだよ!!

ナチュラルな表情とは…??なんだろ…??

らうとデートなう風なのは

この前撮ったんだけどお蔵入りに←ww



♡とらおさん

とらおさんだぁぁぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントとっても嬉しいです!お元気でしたか??

らうはとらおさんがコメントしてくれたから

とっても元気になりました←

片方の口角上がってるらうとか…よく見てますね!!

上手く均等に口角上げられないのですよ( ´・ω・`)

またどんどんそんな写真撮りますね(∩ω∩)



♡クレヨンしんちゃん

自分で言ってみた♡ツッコミありがとう~w

あ、京都もいいなぁ…

今はサクラのせいで人の数が

えぐそうだから行きたくないけどw

たぶん、バタ子さんだろうねぇ…困った( ´・ω・`)

まぁまた会いましょう!!!

らうは待っているよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡たっくん

てでぃちゃんもうあんまり入ってないから

待ってたら最終日になっちゃうよ( ´・ω・`)

たぶんキッチン入ってるらうには会えると思う←

目の周りが~からワンブレスで言えたら

考えてやらなくもない←www うそwww

また今度メイクが上手くいったら写真撮るね!

まぁちゃんとなおしてから遠出してくださいませw



♡まつい!

まついにはいろいろお世話になっているので

やってあげましょう!!!

…ラーメン食べに行く予定しばらくないから

ちょっとだけ待っててね。

あとぼっちでラーメン食べに行って

ツーショはだいぶ寂しい人だよね( ´・ω・`)



♡ジロくん

ライブがいっぱいで、コールとかで盛り上がってる

めいどりーみんが1番好きだなぁ!!

ジロくんもコール大きい声で言えるようになってね←

1回覚えちゃうと

なんも考えずに口から溢れ出るからw

出たメガネ~!!

そろそろ伊達メガネを買おうと

思っているのですよ|´-`)チラッ



♡よっしー

今日はライブもありがとう!!

チェキも2枚撮れて嬉しかったよ(∩ω∩)

ジョジョは範囲外だからあまり詳しくないけど

招きの常連さんはジョジョ好きな人が多いから

ちょっと気になってるんだよね…!!

ジョジョ立ちして写真撮ってきてねwww



♡りおちゃん

可愛すぎて全らうが泣いた…(全米が泣いた的な)

ダンエボはらうも1回しかやったことないけど

あれ楽しいよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ルカルカは比較的簡単な振り付けだから

いかにかっこよく見せるか!!ってのが大事だよね!

りおちゃんが踊ってるとこらうも見たいなぁ(∩ω∩)

いつかメイドちゃんになりにくる??←www



♡REDさん

いっぱいあるんだね!?w

そんなにちゃんと考えてくれたの嬉しいな(∩ω∩)

軍服はゆりかちゃん卒で着たことあるよ~

懐かしき思い出….。゚+.(・∀・)゚+.゚

水着系はたぶん見せること出来ないけど

見せられるやつは自撮り撮っていこうかな!!

これからREDさんに

いろんならうを見て貰えるように頑張るね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



また自撮り撮り忘れた(°°)(°°)



せっかくコメントくれたので


コメントくれたみなさんのご期待に


そえるように順番にやって行きますので!


しばしお待ちください(∩ω∩)




あ、今日の質問はタイトル通り


らうに踊って欲しい曲は???です。


新曲増やそうと思ってるので


参考までに~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!