ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 【質問3】らうがマジカルチェンジするなら?

【質問3】らうがマジカルチェンジするなら?

-参佰弐拾壱-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)




今回のブログは321回目!!


カウントダウンだね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




昨日は久しぶりにお日様で


お給仕でしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



きゅんちゃんと被るの久しぶりで


嬉しかった(∩ω∩)



前日からアプリで確認して


おぉ!!きゅんちゃんとお給仕だ!!


ってわいてました←w




あとあとひなのちゃんとも


久しぶりに会えたの~!!!


久しぶりに見たら成長してて


らうさんは感動したよ←www


ひなのちゃんは研修ちゃんの時から


らうさんらうさんって


いっぱいお話してくれたりしてて


先月も一緒にご飯行ったり仲良しなのです!



今月は行けるかどうかわかんないけど


来月いけたらいいな…って気持ち。




昨日はたくさんライブしましたよ!!


どりぱすしたり


ヲタ芸したり


まっさらしたり!!


とっても楽しかったです(∩ω∩)



やっぱり長期休暇のお日様は


楽しいなぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


春休みも残り少ないので


楽しもうと思います( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡えいきさん

今日は会えて嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今モー娘の曲を覚えております!!

サビだけしかまだ覚えてませんが!www

頑張って来月にはライブリストに増やしたいです←

ほまれちゃんと共にガチ恋口上いえる曲も

覚えるのでまたお二人で入国してくださいね!!



♡空くん

らうにとってカラオケは趣味だからな( *˙ω˙*)و グッ!

えー!!この前脱法ロックとか言ってたやん~

らうはちゃんと覚えてるんだからな!!

ダンスは覚えてないけど!!wwww

お蔵入りは世に出さないからお蔵入りと呼ぶのです(°°)

イベントの日にらう飯なはずないでしょ(°°)(°°)

詳しくはたかしさんに←ww



♡よっしー

今日も会いに来てくれてありがとう(∩ω∩)

よっしールカルカ系の曲好きだよね~!!

ネコネコならわんちゃんあるかなぁ…くらいです←

頑張ってネコネコから覚えますね!!

らうは最近はモーニング娘の

泡沫サタデーナイトって曲をアンセムにしてるよ!



♡ユッキー

夢のくまたんは1部しか踊れないやつです←ww

てでぃちゃん卒業までに覚えられるかなぁ…。

他にも覚えてる途中の曲多いから

厳しいかもしれないけど頑張ってみるね!

らうがやると夢のねこちゃんになるけどね!



♡クレヨンしんちゃん

らう女性アイドル弱いから

あんまり曲知らないのよね…。

ちょっといい曲ないか探してみる!!

またゆっくり話せる時にかぶるといいけどね…

らうとしんちゃんのすれ違い感凄いからねw

また31日待ってるね!!



♡りんちゃん

卒業おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これから大変になると思うけど

たまに癒されに来てくれたらとっても嬉しいです!

ヒトカラで7.8時間なら経験あるよ~

レパートリー無くなって同じ曲何回も歌ってるけどw

君色に染まる可愛いよね!!

りんちゃんのために頑張っちゃおうかな|´-`)チラッ

今日も来てくれて嬉しかったよ!!

BDチェキも喜んでくれて嬉しかった!!

また改めてクロちゃんにもお礼言っといてください!



♡ジロくん

カラオケ大好きなのでね!!

一時期めちゃめちゃ通ってました( *˙ω˙*)و グッ!

らうの歌う系ライブは封印したのです…

またチャンスがあればぜひ聞いてね←

ジロくんは普段どんな音楽聞くの??

全くイメージがつかないんだが…(°°)(°°)

なんていってらうもお嬢様入国する時は

控えめなコールになるんだけどね←www



♡りおちゃん

あら!!少なくともあと3年か…。遠いな…。

もしりおちゃんがメイドさんになる時

らうがもう居なくてもお嬢様として会いに行くから

いつか絶対メイドさんになってね(∩ω∩)

らうはルカルカもう出来るよ( *˙ω˙*)و グッ!

ちなみにラブライブは覚えようとしてる曲があるので

扇子を準備して待ってます(扇子がヒント)

またタイミングが良かったら

ぜひぜひライブ発動してみてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日のブログは


新人ちゃんのきららちゃんとの


写真があがりますので!!


皆様ぜひぜひ読んでくださいね(∩ω∩)



きららちゃん


とっても可愛いんだよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


かわいいかわいいって言ってくれる子


とっても好き(ちょろい)




久しぶりに撮りだめじゃない\( ˙-˙ )/



髪の毛伸びすぎていて


整えたい気持ち…。


あと染めたいような気がする気持ち←ww



…今マジカルチェンジするか


めちゃめちゃ迷ってて!!


黒髪ボブで維持するか


ボブで髪色だけ変えるか


伸ばして髪色変えるか…


どうしようかなぁ…。



いま真っ黒なんだけど


実は派手髪も好きなのです。


派手髪には出来ないけど←www





明日の朝は久しぶりにらう飯してますよ!


みんな食べに来てね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



夜はなかなか胸が高鳴るメンバーですね!


アプリ見てわいたんだが←www


(溢れ出るめいどりーみんヲタク感)





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!