ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
【質問3】らうがマジカルチェンジするなら?へのコメント

なおや

こんばんは~

今日はありがとう♪コメント忘れないようにしなきゃな(笑)(^-^;
今度はメガネしてよ(笑)

ジロ

こんにちは!

ポルカドットスティングレイって若手グループの
大ファンなんでこれを毎日聞いてますねw


らうちゃんの派手髪も見てみたいけど綺麗な黒髪なんで
染めるのはもったいない気がしますね(´;ω;`)
ウィッグにしておきましょうww

たかし

いきなり

自分に話を振るな ww

よっしー

神出鬼没オレ☆

(よっしーの入国率は変動相場制?)

マジチェン、ぶっちゃけ今のらうちゃがドストライクなんだが、もしチェンジするとしたらそれはそれで楽しみでもある☆
( ・∇・)

ネコネコはいつかコラボれたら楽しいかも?
(^з^)-☆
もち、オラが万全の状態だったらネェ〜。
( ̄∀ ̄)

シーユーネクスト。

ユッキー

そのまま

らうちゃんは、そのままが良い。と言うより、もう少し短くても良い。この前のポニテ動画の威力が最高だった。可愛すぎる!
質問2のコメントでタイトルが、ゆうなちゃんと被ったのはビックリだ。

クレヨンしんちゃん

やっぱり、

らうは、短い方が似合うと思うよ。(^-^)
長いの、想像つかない。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えいき

会いに行ったのさ

モー娘。楽しみにしてます。あややモー娘。なら誰にも負けないコールする自信あります。最近のは覚えなかんけど、昔のなら会場でやってたからねw

( ՞ةڼ◔)

最近パズドラのランクが900になってな ( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌


今日もおっつー( ∩՞ټ՞∩)

なんか久々に会った気がしたけど、やっぱ久々だったかな?( ´◔ ‸◔`)



ちなみに、今日リップの色濃かったね └(´☋`)」

いつもと少し違う感があったw




今日もらうちゃんの優しさの塊に触れて、俺の中でまた一段と株が上がっている (^ω^) ホッホッホ




しまったな〜、先日の6周年イベのらうちゃんブロマイドを買いたいんだが、まだ売ってるかなぁ〜?






まてまて、 染めてパリピ化するのだけは勘弁してくれ…ww

真っ黒ブルージーンズで頼む ( ⊙ਊ ⊙)
そのままでいいぞwww ( ´◔‿ゝ◔`)




……




そのままでいいぞ!!! ← 大事なことだから二回言うw






そうなんだよな〜、今日聞いたらあ 3回って言ってたよ orz

あぁ… (´Д` )



それ 頻度が高いってことかな?ww



嘘かよwwwww

仮に言えなくても考えてくれwww




美味しい写真いっぱい貼ってくださいお願いします待ってます (^ω^)




え〜 (´・ω・`)
本当はそれが賢明な判断ではあるけど、治ったら忙しくなって行く時間が取れるかわからないんだよね〜…ww










そのままで頼む!!! ← 念のためもう一回くらい言ってみる

・:*.\(( °ω° )).:+

確かにカウントダウンじゃん
(^ω^)
ひなの名前が出てきて思い出したけどひなにらうちゃんのタペをドヤ顔で見せられる予定らしいっすよ(笑)
ちっこい体で頑張っとるよね(^ω^)
いっちーもひなもだけど会う度会う度、成長して俺の扱いに慣れてく気かするよ|・ω・`)コッショリ (笑)
やって欲しい曲覚えてくれてたのね(*^^*)
忘れられてたかなぁと思ってしょげてたの|・ω・`)コッショリ
たかしさんに聞けばいいの?
伸ばして欲しいに1票で染めたら嫌いですよに1票かな|・ω・`)コッショリ
疲れすぎらうたんに会いたい病の空君でした|・ω・`)コッショリ

かぁくん

久々に

会えたね。

きららは初日に会っただけかな。
頑張ってるみたいで安心した。
きららに会ってみたいって誰かさんもおるからねw

次は土曜日の予定。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る