ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

きらららう

-参佰弐拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




タイトルらがいっぱいだね←www




昨日はお日様の時間帯に


きららちゃんの体験入国に同行して


ドンキ栄店に行ってきました!!






(強ヲタシリーズ←)



きららちゃんはラブわがまま、


らうぴはドリンクとチェキわがままを


頼んでライブを2曲見ましたよ!!!



その日はりるむちゃんしか


踊れるメイドちゃんがいなくて


りるむちゃんに


どりぱすと


惑星ループを踊ってもらいました!!



惑星ループのりるむちゃん可愛かった(∩ω∩)



…どりぱすということはですね。


この前のブログを読んだ方は察せたかな??


ヲタ芸をうちました←


だって!きららちゃんがあんな可愛いお顔で


「らうちゃんのヲタ芸が見たいです!!」


なんて言われたら…やるしかないよね(ちょろい)



初めてさんが10人近くいる中


ヲタ芸しましたよ!


私服だから恥ずかしかったけど!←www





…可愛いきららちゃんと


りーみんデート出来たから良しとするか(°°)(°°)




そしてお月様は


ももこちゃん、みやびちゃん、ゆうなちゃんと


お給仕しましたよ!!!



まったりーみんだったのでらうは


お先に帰らせてもらって


藤一番で天津飯食べてきた(º﹃º)



とっても美味しかったです←




…これからも頻繁に


飯テロできるように頑張ります←


…お腹減った(深夜24時)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡REDさん

REDさんは黒髪派なんだね…!!

…って前もこの話したか←ww

じゃあ髪色は変えずに

髪は伸ばすだけの感じにしようかなぁ。

そるとちゃんの金髪可愛くて好きだった!!

REDさんカラーだね!

…実はもし染めるとしたら赤系が良かったんだ←



♡かぁくん

ほんとに久しぶりだったね!?

元気でしたか!?らうは元気でしたよ!!←ww

きららちゃんとっても可愛いからね…

会ったら好きになっちゃうよ…(∩ω∩)

お!明日か!!たぶんお月様だよね~??

土曜日だからあんまりゆっくり話せないかもだけど…

あ、あと物販1回忘れてったでしょ!ww

貰っていいのかと思ったわ~←www



♡空くん

ひなのちゃんのことひなって呼んでるの

一瞬わかんなくて突然呼び捨てしたのかと思って

びっくりしたわwww

リクエスト曲が何かは覚えてはいるけど

らうの苦手なタイプのダンスがあってね…

手が出しにくいですw

ん~…らうがやりたいと思ってたことを

やったら嫌いになるって言われるのは

かなり辛いです( ´・ω・`)

ずっとやりたいと思ってたことだから特にね!



♡たっくん

パズドラはやってないからよくわからないけど

おめでとうございます\( ˙-˙ )/

リップみやびちゃんに褒められたから

テンション上がってます←ww

お、らうの株をガンガンに上げていこう。

6周年のは有難いことに完売しちゃってるから

31日のを買ってくれたら嬉しいな!

パリピとは程遠い人種だから大丈夫~。

そんなに止めるんじゃないw反抗するぞ!ww



♡えいきさん

16年の時代の曲を覚えてる最中ですよ!!

サビしかまだ踊れませんが!!←www

ももこちゃんやきゅんちゃんにおすすめをきいて

何とか覚えようと思います!!

えいきさんのコール聞きたいから

らう頑張ります(`・ω・´)ゝ

あ、あと今月はあと2回

らう飯が食べれる日があるので

もし良かったら遊びに来てください!!



♡クレヨンしんちゃん

えー!!らうの長いの

ウィッグしか見たことないでしょー!

だって今のらうここ4年間で1番髪の毛長いもん←

長いのもちゃんと似合うんだからな!!

髪伸びるの待っててちゃんと見に来てね!w

今やっとポニテが出来るようになったよ←



♡ユッキー

うーん…今伸ばすつもりなんだぁ…

せっかく言ってくれたのにごめんね( ´・ω・`)

あ!ちなみに今日はキッチンさんの後

メイドさんだったからポニテでお給仕だったよ!

明日のブログに伝わらない

ちっちゃなポニテしてる写真あげるから

明日のブログ楽しみにしててね(∩ω∩)



♡よっしー

次はいつ会えるかな~って楽しみにしてるよ!

でもわかってる日とかは

できるだけ教えてくれたら嬉しいな(∩ω∩)

マジカルチェンジするかわからないけど

とりあえず今は短くするつもりないから

最終形態を楽しみにしててね!

ネコネコはやめに覚えたいな~…頑張る!!



♡たかしさん

あ!!本人が登場しました!!www

だって…らう飯の日知ってて拡散できる人

たかしさんしかいなかったんですもん…。

また今度お月様のらう飯の日は

らう飯食べに来てくださいね!!

…何時までいるかわからないけど←



♡ジロくん

わかんなかった( ´・ω・`)

ブログ書き終わって反映を見届けたら

調べてみようかな…。

派手髪好きだけどりーみんにいる間は

出来ないのです…。だから安心してね←www

赤色に染めたい人生だった…(°°)(°°)



♡なおやくん

オソロの缶バッチ大事にしてね!!!←www

ゆりかてんをこれからも忘れずにいようではないか!

今日もちゃんとコメント出来てて

偉い!!褒めたたえてあげましょう!!←ww

メガネか~…メガネだと踊りにくいから

伊達メガネでも買おうかなぁ…って検討中です。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして今日はらう飯の日でした~!


明日またいろんな写真載せるから


明日のブログもぜひぜひ読んでくださいね!!



外ハネ風らう



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!