ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
きらららうへのコメント

メメント・モリ

らう!

藤一番でラーメン食べないwww

りるむちゃんのライブもらうのオタ芸も絶対楽しいやつ。
いいぞ!最近いいぞ!らう!

きららちゃん可愛いねー

ジロ

こんにちは!

デート写真楽しそうで羨ましいです!
強ヲタシリーズがなんかツボにはまって面白いんで
今後も期待してますo(≧▽≦)o


ポルカぜひ聞いてみてください!
まだマイナーだから話せる人がいないんで
布教しておきますw
安心した反面赤髪だと激しい系ダンスと相性よくて
カッコいいかもって見たさがありますねww

RED

源氏と平家

ドンキは意外と源氏派ばかりでまだ平家派がいない泣
ちなみに らうちゃんは源氏派?????平家派?????

ちなみに 武士のルーツは基本的に源氏と平家
徳川 武田 北条 三好 最上は源氏
織田 上杉は平家
斎藤 毛利 長宗我部などは下克上で這い上がったのでどちらかのしたっぱだったと言われてるが
したっぱのことをまでは書かれないが どちらかにってなる

あっでもそるとちゃんが源氏派なのか平家派なのかわからん泣
ちなみに しふぉんちゃんは源氏派だった泣

ユッキー

ポニテ

そっか、伸ばしてる最中か、残念( ´△`)
じゃあ、伸ばしたらポニテお願いします。一番ポニテが似合う「ポニテメイドらう」で("⌒∇⌒") 明日のブログ楽しみにしてます。
天津飯うまそう、らう飯で作ってほしい。まかない料理

よっしー

オッは。

前コメでも言うたがよっしーは思いたったらゴーする感じだから…どのタイミングでお知らせしたら良いかもわかんないけどね〜。
(ーー;)

安定した旨さな天津ハ〜ン!コレはよっしーも推し飯の1つですね〜。
そしてつい最近、自作でオムライスモドキ?やったが…玉子がどうしても上手くいかない…
∑(゚Д゚)

らうちゃのネコネコ、絶賛期待しつつ、

シーユーネクスト。

クレヨンしんちゃん

そうやな。(笑)

ウィッグしか、見たことないな~。(^-^)
そうなんや?
見たことないけど、似合うんや?(笑)(^-^)
一辺、見てみたいな~。
この藤一の天津飯、美味しそうやな?(笑)
(^-^)
とりあえず、てでぃ卒業入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ねこまる

ねこまるだよん

金曜日にいた子ってきららちゃん? 新しいメイドさんがどんどん来て追いつけないねこまる まだ会ってないメイドさんっているのかな ねこまるの願い長門有希ちゃんのコスプレ見たいなぁ コスプレイベントで長門有希のコスプレしてもふつうにセーラー服着た女の子にしか見られないかも タペもほしいもちろん神タペ 出来れば他の涼宮ハルヒみくるあとキョン小泉も加えた神タペ それぞれ誰になってもらおう でも絶対叶わない夢だろなぁ

えいき

りーみん好きだなぁ

親近感ぱないなw同じ世界の住人のような気がするよwいや、元々話しやすいメイドさんなんだよね、らうちゃんは。ライブは披露する側も楽じゃないと思うから、覚えてくれてきた分こっちも一体感出るくらい全力でコール出来るように頑張ります。

・:*.\(( °ω° )).:+

らうちゃんも一緒にドンキに出かけて貰ってたのが懐かしいよ(*^^*)
そして自撮りしてるとこ撮るなんてナイス(笑)
お店の名前忘れたけど天津飯食べたからびっくりしたよ(*^^*)
ひなのちゃんの呼び方、気がついたらひなって呼んでたねヾ(*´∀`*)ノ(笑)
らうちゃんの黒髪が好きだったからその発言だったけどごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。
ごめんねすぎて凹んでます|・ω・`)コッショリ
らう飯食いたかったぞ|・ω・`)コッショリ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る