ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
【質問2】らうに踊って欲しい曲は???へのコメント

りお

らうちゃん♡2

あー!踊って欲しい曲のリクエスト忘れてた(><)ルカルカはもう踊ってたかな?踊ってなかったら踊って欲しい!!あと、ラブライブ!大好きだからμ’sの曲を踊って欲しいです!いつか、ライブの注文してみたい╰(*´︶`*)╯♡
りお♡

りお

らうちゃん♡

らうちゃん!実は私、メイドさんになりたいって昔から思って…笑笑 特にらうちゃんをみてから私もこんな風になりたいって思って!親に相談したら、はじめは反対してたんだけどたくさん説得して大学生になったら働いてもいいって約束してくれたの╰(*´︶`*)╯♡一緒に働ける日がくるといいな♡ りお♡

ジロ

こんにちは!

カラオケいいですね!
またらうちゃんの初恋サイダー聞きたいです(*≧∀≦*)

ライブ曲は疎くていい曲が浮かばないですけど
コールは大きい声で言えるよう頑張りますww

りん

らうちゃんお久しぶりです( •̥ ̫ •̥ )

やっと学校卒業しました…
受験勉強とか最後の勉強で中々ブログ見れなくて泣いてました()
久しぶりにらうちゃんのブログ見れてすっごくテンション上がってます(´°v°)/

カラオケ〜!楽しいですよね⸜❤︎⸝
私も名古屋に戻ってきて友達と8時間くらいカラオケ行きましたw
声ガラガラになったけどやっぱりストレスも発散できるしスッキリしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

らうちゃんに踊って欲しい曲かぁ〜
君に色に染まる とか可愛くて好きだけどちょっと違うかな?
やっぱりボカロ系しかよく分かんないや( ˊᵕˋ ;)
もし良かったら見てみて下さい(⑉• •⑉)❤︎

クレヨンしんちゃん

らうに踊ってほしい曲?

らうに踊ってほしい曲?
っていうか、SKE の曲踊れる人ほとんど居ないね?
てでぃ卒業の時は、入国するよ。
いつも何かのイベントの時必ずのと言って良いくらい、バタバタ走るよバタコさん状態やん。(^-^)
だから、ゆっくりお話出来ないね?
っていう意味だよ。
4月は、いつになるかわからないけどね。(笑)(^-^)
ひょっとしたら、入国出来ないかも知れないし。
(^-^)
また、ゆっくりお話しようね。(^-^)
まあとりあえず、てでぃを追い。
おっと、失礼!(笑)(^-^)
てでぃ卒業当日、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ユッキー

くまたん

らうちゃんに踊って欲しい曲は「夢のくまたん」、てでぃちゃんしかリストに載って無かったから、らうちゃんのも見たい。

よっしー

レッツダンシング☆

個人的に要望が強いのはメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト?かな。テンポがいいからか、ノリが良いんで。
٩( ᐛ )و
最近は脳内でコレ系が作業効率上げる要になってるんだとよっしーの中ではゴキゲンなナンバーす☆
( ^∀^)

シーユーネクスト。

・:*.\(( °ω° )).:+

カラオケは苦手だけどらうちゃんの歌ってるとこを見たい聞きたいヾ(*´∀`*)ノ
そして踊って欲しい曲が思い浮かばないヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ナチュラルな表情は写真見せるね(*^^*)
お蔵入りなの見せれ((´∀`*))ヶラヶラ
月末の?てでぃちゃんの卒業の日なららう飯食えるのかな|・ω・`)コッショリ

えいき

モー娘。がいい!

モー娘。とか覚えてくれたらコール頑張りますよ!
一つ前のブログになりますが、キッチンらう。結構好きです。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る