ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
明日の準備中へのコメント

ジロ

ウィッグ!!!

ウィッグって作れるものなんですか!?
すごいですね(゚Д゚)!
新しいコスプレのレパートリーでも増えたんですか?
実際につけてる写真楽しみです!

よっしー

こんば。

昔、ウィッグとはなんぞや?と、かなりの疑問形たらたらでしたが、ようやくわかった。
でもふと、ズラ?とも思ってまうわぁ〜。
( ̄∇ ̄)

チャイナ?風の私服かな?良き好きでござス。
(*^▽^*)

シーユーネクスト。

RED

今まで見たことないメイドちゃん

あのオーラは近づく事すら出来ない
フォックスみたいな目つきだが その瞳の奥の輝きはエメラルドの如し
そしてライブリストが4096曲 QSCS全メンバーに比べても桁外れ
同じキラリスなのに なぎちゃんとは大違い
ドンキのメイドちゃんは全員お手上げだ

あれでQSCSじゃないのがおかしすぎるぜ3月3日

ドンキは 招きは11月30日が初めてにゃんにゃんだったが
今まで見てきたメイドちゃんとは全く次元が違う

タダでさえたろすちゃんは アザラシと名古屋唯一のQSCSと対戦しなければならないのに そこにこのメイドちゃんが相手となれば 致命傷だな

・:*.\(( °ω° )).:+

ウイッグって市況品をチョキチョキするのね(*^^*)
難しくね?
オールとか若くてうらやまだよ( ̄▽ ̄;)(笑)
おじさんだからオールするの無理(笑)
SKETDANCEのアニメをちょいちょい見ててアフロのウイッグGETしようか真剣に悩んでる空くんでしたヾ(*´∀`*)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る