ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
強ヲタへのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌



金曜日らうちゃんお嬢様入国してたんかwww

タペストリーが届いたらしいからその日行こうと思ったんだけど、結局行けんかった (´Д` )



行ってたらワンチャン会ってしまってたなwwww





お嬢様入国なのにマイク使ってコールやるとは…休みなのかそうでないのかわからんなww





ランダムで狙いがなかなか出ないと、イベントで限定のにゃんくじを引く我々の気持ちがわかるじゃろ? (^ω^) ←wwwww




でも、そういうランダム形式のものって、なにが当たるかわからないというところは楽しいよね ( ◔ ౪ ◔ )





ちなみに、俺は置いてある7つの飲み物だったら1が飲みたい ( ´◔‿ゝ◔`)

クリアレッドでキレイだから ( ∩՞ټ՞∩)






こんな時間にパスタの写真を見せるんじゃないwww
ただでさえ腹が減ってるんだww (午前3時並感)







美味しいです (^ω^)




高いのか〜 └(՞ةڼ◔)」 キェーーー
見つけても、値段によっては買わないかもしれんww




あら〜、そうなんだ (>_<)
もし余裕があったら、ぜひよろしく! ( ◔ ౪ ◔ )b





ないんかいwwwwwwwwwww







p.s.
大須にいたなら、はくまい のところに凸すればよかったのにww
ワンおったかもしれんでww

りお

らうちゃん♡

らうちゃん!りおです╰(*´︶`*)╯♡入国する日決まりました!!19日のお日様に行きます♡らうちゃんに会えるといいなぁ(><) ♡ りお♡

えいき

いちごの日か

行けてたらかぶりーみんだったのか。くっそー仕事じゃなければー。

なおや

おはよー

バイトも学校も終わったとはいえ
忙しくてね(^-^;ゴメンよ~(T0T)

メメント・モリ

らう!

りーみんのレポ楽しそうだなーって思って読みました(笑)
写メも素敵だね。いっちー可愛い!
らうらうインターネットできるよ!(笑)

アニメのカフェのコースターは別にぜんぜんうらやましくないけど7杯はすごいね。頑張って被らなくて推しも出て糖分摂取できて良かった!良き1日でしたねー

ジロ

満喫感w

今日のブログはいつも以上に休日満喫感が
すごい伝わってきましたよw
めちゃくちゃ楽しそうw
コラボカフェの写真はたしかに強感出てますね!
でも欲しいの出るまでやっちゃう気持ちわかりますw

よっしー

オハ☆

甘いモノ盛り沢山ですね〜☆
^_^
コレみたら、今朝のMの国で久々にパンケーキセットを注文したよっしー。もち、メイプルは全部ぶっかけたった。
( ̄∇ ̄)
ついつい誘発されますわぃ。

そんなこんな、ついこないだ激腹減りだったか、夢の国で初ギガントカレーいただきました。30分かからず…

完食!したジョイ☆
٩( ᐛ )و
若干手ごわかったが。
ホントごっちゃんでした。
(^人^)

シーユーネクスト。

んー(笑)

とりあえずらうちゃんが楽しければ良いかな(笑)
てかその私服のらうたんを生で見たい。゚(゚^ω^゚)゚。
そのらうたん見れた人うらやまだよヾ(*´∀`*)ノ


行ける日はブロマイド買い占めてるよ((´∀`*))ヶラヶラ

クレヨンしんちゃん

らう、

怖い!(笑)(^-^)
てでぃ卒は、お月様だよ。
っていうか、夕方まで仕事やし。
早くて、夜8時過ぎ。
遅くて、夜9時くらいかな?
なるべく早く、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る