ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
キラキラな春色!へのコメント

よっしー

26日、

残念ながらキッチンらう拝む事が出来ない…
(T ^ T)
多分前言ってたかもだけど、お日様入国しばらく無いかと…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とにかく、31日はと思います。

シーユーネクスト。

メメント・モリ

らう!

ポニテらうちゃん可愛かったよ
この日楽しかった!
なかよし

なおや

こんばんは(笑)

なんで俺ってコメント遅れんのかね?(笑)(^-^;
らうちゃんが真面目でいい子だからすぐブログ更新するもんね♪怠け者の俺が追いついてないだけか(笑)

たかよし 

新たな世界

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

そうだよ。
新たな世界に旅立つための準備をしていたのだ(*^^*)
大変だし未知数やけどね\(^o^)/
それでも僕はこの挑戦を楽しむのだ(*^^*)
というわけです。

うーん。てでぃをくまというわけか。
それは、僕自身のりーみんの方針転換のきっかけを作った一人やからよ(*^^*)
悪い意味でね。
では、アデュー(*^^*)

RED

信長の8人の妻

前にも言ったが
信長も結構側室いたよ

濃姫→そるとちゃん
生駒吉乃→あむちゃん
お鍋の方→らうちゃん
養観院→ぴぃちゃん
慈徳院
坂氏→みやびちゃん
土方氏
原田直子
となりますね

歴史上 生駒吉乃は織田信忠を産んでます
信忠は信長自慢の息子(長男)
武田との戦いで 高遠城の合戦があるけど
この時信長は撤退命令を出したのだが これを無視
織田信忠30000vs仁科盛信3000
数では信忠が勝るが 相手は武田勝頼の弟
しかも山城だからゲリラ戦になることも
信長にとって無謀と判断した戦い
しかしこの戦いで あっさり高遠城を陥落させたので
これを機に信忠は正式な家督を継ぐ事になる

ちなみにかわこちゃんは市になりますね
市は戦国三代美女の1人で 信長の妹

さてあと3人誰になるかな?????
俺的にはしふぉんちゃんがいいなぁ

最後に一言
そるとちゃんと同じ事聞きます
俺の事怖くないですか?????

・:*.\(( °ω° )).:+

メイドさんとキッチンの日に当たりたいと思ったよ|・ω・`)コッショリ
長野より寒くなーいよ(笑)
ポニテでそのシャツの姿を生で見たいと思ったよ|・ω・`)コッショリ
その口紅も綺麗でいいね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ねーねー今度、会えたらいい写真撮れたから見てヾ(*´∀`*)ノ
コスプレじゃねぇけど(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る