ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ キラキラな春色!

キラキラな春色!

-参佰弐拾肆-

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

桃源郷のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

 

昨日はお月様でお給仕でした!

 

私、アイドル宣言

 

:male_sign:

 

行くぜ!怪盗少女

 

昨日もライブたくさんありがとうございました!

 

 

昨日は久しぶりに

 

キラキラなギャラクシーシャンパンを

 

ぽぽぽぽーんしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

ピンク色が春っぽくてとっても素敵(*´`)♡

 

 

昨日もたくさん

 

わちゃわちゃ出来て楽しかったです!

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡空くん

最近オムライス作りすぎて

そろそろ得意料理がオムライスになりそうだよ(°°)

ポニテめちゃめちゃ好評で嬉しいけど

最近寒いからなかなか出来ないのです( ´・ω・`)

あとカチューシャが取れやすくなる!!困った!

お!!タペGET楽しみにしてるね!

 

 

♡REDさん

…あまり作らないだけで

レシピ見たりちゃんと教えてもらえば

ちゃんと出来るもん!!! 今度食べに来てね。

好きな戦国武将は何人かいるから

子孫とか考えちゃうと源平選べないね( ´・ω・`)

この前のディズニープリンセスのチェキ

楽しかったのに…

そるとちゃんやかわこちゃん、あむちゃんも

いると思うけどらうの王子様でもいてね!

 

 

♡えいきさん

なんと!!!嬉しい(∩ω∩)

信念を覆すほどのポニテの威力!!すごいな…。

ポニテめちゃめちゃ好評なので

またいっぱいやると思います!!

ぜひぜひ見に来てください(∩ω∩)

予約入ってるの知ってる時は

ちゃんとポニテで待機してますね!!

 

 

♡ジロくん

ジロくんは土日よく来てくれるけど

らうのキッチン力じゃまだ土日ではキッチンさん

なかなか出来ないからまたタイミングがあえば

食べに来てね(∩ω∩)

ポニテ姿を収めるためにぜひ…←

ジロくんはタペはまだ手を出してないんだっけ??

踊ってみたはまた卒業の時に検討しますw

 

 

♡なぎのひとっぺ

懐かしい人が!!いる!!久方ぶりです←

ももきゅんにはまだまだ追いつけないけど

これからもっと頑張って成長したいと思います!

もう1年もいる訳だから

そろそろ頑張らなきゃだよね( ´・ω・`)

応援よろしくお願いします~!!

 

 

♡クレヨンしんちゃん

サラメシ知ってるよ~!

中井貴一さんのやつでしょ!

実は何回か見たことあるんだな~。

黒好きなんだけどまじペンに黒ないから

イメージカラーに出来なかった( ´・ω・`)

今度是非とも食べに来て~!!

 

 

♡りんちゃん

りんちゃん自炊するのね…!!偉い…。

らうはコンビニ ヘビーユーザーだわ…。

これを書いてる最中も雪見だいふく食べてるよ←ww

ケチャップも難しいけど

チョコペンも難しいんだよね…。

キッチンさんになった時はプレートにチョコペンで

お絵描きしなきゃだから不安←ww

ポニテ褒めてくれてありがとう(∩ω∩)

らうにも出来そうなヘアアレンジ他にもないかな??

 

 

♡よっしー

さすがに増量はないから安心してねww

でもでもぜひらう飯食べに来ておくれ!!

らう飯はまだ完成度に上下差が広くてですね…。

お!てでぃちゃん卒の日はギガントですか!

これは楽しみですな(∩ω∩)

 

 

♡ゆっきー

幽遊白書は推しが出来るほど見てない勢…。

あ、でも蔵馬とコエンマは結構好きかもしれない←

…いつか土日にもキッチンできる時が来たら

らう飯食べに来てね~!!!

その時までにはきっと上手くなってるから!!

 

 

♡ユッキー

ついにらうのポニテが世に出てしまったな!!←ww

ポニテするとまだ寒いから

控えめにやっていきます←www

火曜日は忙しさによるかな~…

らうもまだどうなるかわかんない!!

ゆりかちゃんとらうは全然違うぞ!?www

 

 

♡たかよしくん

しばらくコメントなかったけど

そういうことだったのね!!

お引越し準備お疲れ様~(*・д・ノノ゙☆パチパチ

まだ本番が残ってると思うけどw頑張ってね!

なんで名前を言わないのか…??

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

26日はらう飯を食べる大チャンス!!

 

あ、あとポニテらうが見られるチャンスなので!

 

そこもお楽しみに(∩ω∩)

 

 

 

ほっぺ。

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!