ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

こくち!

-参佰弐拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったんですが


特にブログにかけるようなことはなかったので


ちょっとだけ告知をしたいと思います!!



まず1つ目~!!


これは前にもちらっと言いましたが


桜キーホルダーに続き


桜タペストリーの販売も開始しました!!




どちらも4月7日までとなってますが!


はやめのGETをよろしくお願いします!!


らうぴはぜーーーんぶ欲しいな!!





そして2つ目~!


今年もお花見セットが始まりました!!



ひらひらりん


ひらひらりん


思い出作っちゃお きゅぴ♡



懐かしのコールでした←



らうぴは5さいだからお酒は飲めないけど


ギャラクシーシャンパンも


このワインもとっても可愛いから好き!!


開ける時に自撮りして


ブログに載せたいな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ぜひぜひ飲んでみてね!!





そして3つ目!


今月31日は


てでぃちゃんとりつちゃんの卒業式!!


皆さんしっかり予定は


あけてありますか???


てでぃちゃんは29日が


ラストメイド服デーだそうなので


その日も逃さないように!!!


らうはりつちゃんからのプレート


最後に欲しいなぁ…。





そして最後に4つめ!


らう飯食べに来てくれるご主人様が少なくて


らうたんは寂しいです( ´・ω・`)


今月は残り2回!!


来月はまだ未定ですが!


夏までには完璧に


キッチンさんをこなせるようになりたいので!


皆さんご協力よろしくお願いします|*・ω・)チラッ



このらうちょっとボーイッシュっぽくて


お気に入り←ww




たくさんお知らせしましたが!!


忘れないように!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たっくん

コメントありがとな!!←

最近のらうは基本的に深夜に更新するからね…

まぁでもちゃんと遡ってコメ返してあげる

優しきメイドだからなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ちゃんとメイドちゃんの時も

ポニテしてますよ~\( ˙-˙ )/

廃人の仲間入りおめでとう←www

31日のブロマイドGET期待しているよ!



♡みやびくん

いや!ほんとに久しぶり感!!

見にこなきゃだよ!!

らうのポニテなんて

夏まで見れないかもなんだからね!(寒い)

31日待ってるよ~\( ˙-˙ )/



♡空くん

ギャラクシー飲むの???

1人じゃ飲むの厳しいらしいよ←

ポニテめちゃめちゃ褒めるね~…。

31日は果たしてポニテ出来るのか…。

お楽しみに←

メイドとキッチンの日はオーラスってことだから

お月の時のらうの顔はあまりみないように←



♡まつい

ポニーっていうと馬っぽいからやめよ←www

だって!チャーハンとラーメンのセットはあるのに

天津飯とラーメンのセットはないんだもの!!

なんでだ!!!

まついがいる日は楽しいから毎日来て欲しいよ←



♡よっしー

今日はお散歩中のポニテらうを

見れたのではないでしょうか、

いかがだったでしょうか…!!!

あれ、珍しくおろしてる派!!

おろしてる時は髪の毛整えきれた時なんだよ←ww

よく毛先が外にはねちゃうから困ってる( ´・ω・`)

桜!いいね~、らうは生でまだ見てないかも…。



♡ジロくん

お!!明日だ!!楽しみに待ってます!

あんまり遅いとらう帰っちゃうかもしれないから

焦らずに急いできてね!!←www

キッチンだと写真撮れないのがネック…( ´・ω・`)

あらま!!じゃあもしイベントとかで

いい衣装のがあったりしたらぜひとも(∩ω∩)

君色タペストリーもはや懐かしい←



♡REDさん

信長の側室とメイドちゃんは

どうやって当てはめたの??

かわこちゃんはREDさんのこと

にいって呼んでるもんね!

チェキのお絵描きで見たことある~!!

REDさんのこと怖いって思ったことはないかな~…

ただ他の人とは雰囲気が違うから

ちょっと気になってよく観察しちゃうかな←ww



♡なおやくん

毎日更新してるらうが真面目でいい子ってことは

コメントしないなおやくんは

不真面目で悪い子ってことになるんだが

それはいいのだろうか…??←

毎日ってのは見逃してあげるから

週3位はコメントしてね~??

いや!もちろん毎日してくれたら

だいぶ嬉しいんだけどね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



突然ですがこの日の顔が結構好き←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!