ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

深夜の飯テロ←

-参佰弐拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様で


きゅんちゃん、ゆうなぴとお給仕でした!



最近ゆうなちゃんとお給仕被ると


いちゃいちゃしてしまって


そろそろ怒られそうだから控えようと思ってる←



きゅんちゃんが私は!?


って聞いてくるのが可愛くて仕方なかったよ←


きゅんちゃんのこと嫌いじゃないですよ!←wwww


(あの場にいた人にだけ伝わるネタ)



…きゅんちゃん大好きです!





昨日はおねがいダーリン踊りましたよ!!


セリフで照れてくれて


らうもやりがいがありました←ww


ありがとう!!



昨日はとっても面白い写メも撮ったんだけど


見せられないのが残念…。


いつかメイドちゃんだけで


再現出来たらいいな…!!



そして昨日はお給仕前に


お友達とパスタを食べてきたよ~!!


つい先日行ったばっかりのとこ←ww



カルボナーラうまうまでした(º﹃º)


…飯テロ出来て満足←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

たしかに春全開だね~

らうは桜味のソフトクリームが食べたいよ←

オーラスしろってことか(°°)(°°)

いいもん、マスクして顔隠すもん!!!!



♡よっしー

たしかに!!

ノンアルのもあればいいのにってのは

らうもとっても思います←

…とりあえず桜パフェが出ないかしら。

キッチンだったからポニテだったけど

また来月髪の毛下ろしてると思うから

見に来てね~!

今日も来てくれてありがと!!



♡いっしー

来月もらう飯あるからその時はぜひ!!

お!!4種類だからこれはもう一個…??←

招きの新制服以上の子で

まだ持ってないのは誰なの~???

いつからうのもGETしてね!!!

応援ありがとう(∩ω∩)



♡REDさん

帰蝶って名前がかなり好みです←

そるとちゃんが濃姫に当てはまるのは

理解出来た!!!

あと他の子達は~??

らうのも気になる|*・ω・)チラッ



♡ジロくん

フライングレベルではやく会いに来てくれて

ご飯もデザートも作らせてくれてありがとう!!

嬉しかった~(∩ω∩)

本物のキッチンさんになれたら

タペストリーはGET出来るらしいよ←

うん!4月もお月様でまたキッチンさんするから

またいろいろ練習させてね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ユッキー

らう飯食べに来てくれてありがとう!!

また4月もお月様で

キッチンさんするから食べに来てね!!

キッチンさんの時はポニテにするしかないから…

もうちょっと髪が伸びれば

アレンジも増えるんだけどなぁ( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日のブログはちょっと早めに更新する予定!


らうあむてでぃが好きな


ご主人様たちは


見逃さないでね!!!!



(´°v°)/んぴッ



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!