ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
深夜の飯テロ←へのコメント

RED

養観院

養観院

子供は2人
そのうちの1人は丹波 亀山城主になり そのついでで居座ることになる(タダでさえ側室になったから富豪なのにそこから一気に大富豪となる)
しかし天正13年に病気で亡くなりました
その後は京にて出家
信長と亡くなった息子の冥福を一生涯祈ったと言われてる

んーこれはぴぃちゃんと書いたが 適当ですね
正直 この側室どんな人だったのか分からん

ユッキー

最高

来月も絶対らう飯食いに行くよ、美味かったもん(^-^)/
…髪伸ばすのは良いけど染めないでね…黒髪ポニテ最強!
招きの中で、メイドちゃん同士がイチャついてるのは、俺としては最高のご奉仕だよ。見てて和むから(^-^)

よっしー

オハ☆

メイドちゃんたち同士のイチャイチャっぷり、半端なさそう。さりげに羨ましくも思うわぁ〜。
o(^-^)o

飯テロいいねー。よっしーも何かコレだ!思うもの見つけてガッついみたいモノですたぃ。
_φ(・_・

初めて直にキッチンらうちゃ拝む事できてホントグッジョブだったよー☆
(^O^)

ちなみに今ブロ写メのらうちゃの髪型がベストショットと、個人的にお好みだったりもする☆
(´∀`*)

シーユーネクスト。

( ՞ةڼ◔)

気が重くなったような軽くなったような

ハロー (՞ټ՞ )✌



ゆうなって愛嬌のある顔してて可愛いよね (^ω^) ニコニコ





パスタの皿でけぇなwwwwwww

それにしても腹が減る!!

俺がこの時間にブログを見ることを知ってて、そして俺が 比較的カルボナーラ好きであることを知っててアップしたのか…!? ( ⊙ਊ ⊙) ( ⊙ਊ ⊙)



くっそ〜、コメントにも写真を貼る機能があれば…!
今日の夜食べたラーメンの写真貼るのになーww







そうなんだよなー ( ∩՞ټ՞∩)
俺がブログを一通り覗き終わったあと、入れ違いのように更新されてることがよくあるわw

だから翌日らうちゃんのブログを見に来ると、2つアップされてるみたいなことよくあるw



こ、れ、は… ( ´◔ ‸◔`)
株上昇案件か…!? www




マジかー ( ◔ ౪ ◔ )
でも、頻度はそこまで高くないよね??



うぇーいwww └(՞ةڼ◔)」
廃人だから、昨日1万5000円課金しました(^ω^)←




ワンあるな〜 └(´☋`)」

ちなみに、あの子のブロマイドは売られないのかな? ( ´◔ ‸◔`)

にっしーasお兄たん

唯一の目撃者

初めてコメントします!……激しいまでの今更感はありますけどねσ(^_^;)

メイドちゃん除けば、そのネタ通じるの僕だけじゃないか!
あの一言は、実際はどうあれ すっごい上からな響きでしたね

RED

お鍋の方

お鍋の方
元々は小倉実房の妻で2人の子供がいた
小倉家が六角家に滅ぼされた上に人質にされることに
その数年後 六角家は信長に滅ぼされた
信長にそんなつもりはないが 助けられたと言う形になった
その後は信長の側室になり3人の子供に恵まれた

そして小倉家にいた時にできた子供はのちに信長の親衛隊になった

これはメイドちゃんの中で一番子宝に恵まれそうなのはらうちゃんなので
お鍋の方はらうちゃんに確定

みやび

パスタ美味しそう!

メイドちゃん同士のイチャイチャは見てて
微笑ましいよね!
仲がいいのはいいことじゃよ!

コメントできるかはわからんけど
ブログ更新楽しみにしてるよ!

やよい

らうちゃんー

最近よく会うよねww
今日もキレキレのダンスありがとうございました。
今日という日は絶対忘れられないと思う、そんな濃い一日でした。同期メン3人によるドリパスは見てて感動しました。2人は泣いてる中らうちゃんだけ泣くの耐えてて逆にこっちが泣きそうになりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
また行きますね

ジロ

こんばんは!

3人のやりとり想像したらなんか
すごい微笑ましいですねww
深夜の飯テロは微笑ましくないですけどねw(゚Д゚)
カルボナーラめっちゃ美味しそうじゃないですかww!

じゃあ、らうちゃんが本物のキッチンさんに
なったときはタペストリーゲットしに行きますね(*≧∀≦*)
それまでタペは我慢しておきますw

RED

生駒吉乃

生駒吉乃は織田信忠を産んでます
織田信忠は信長自慢の長男

と言うことは 側室の中では記念すべき1人目の息子
となればそるとちゃんを除いて俺と距離が近いのは
常に俺にベタベタしてるあむちゃん意外誰もいない

なので 生駒吉乃はあむちゃんに確定

しかしこの投稿前のブログに書いたんだけどなぁ?????

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る