ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
深夜の飯テロ←へのコメント

たかよし 

ほう

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

そうなんや(*^^*)
らう、あむ、くまでなんかやるんやな(*^^*)
同期トリオで楽しんでな(*^^*)
もう数少ない同期トリオやよ(*^^*)

僕がてでぃをくまと呼ぶ理由か。
まあ、彼女はかわいいというより、押しがボスなみに強くて怖いからやな\(^o^)/
まさしくくまなのである。
だから、僕はてでぃではなくくまと呼んでいるのだ\(^o^)/

たぶん、くまとは会うことはないけどね。
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

らうちゃんといちゃいちゃできるゆうなちゃんが羨ましい|・ω・`)コッショリ
気持ち悪いとか言うなよ|・ω・`)コッショリ
遅めの出勤だからお昼に作ろうかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ねーねー長野県に桜ソフトが美味しいとこあるから遊びにおいでよヾ(*´∀`*)ノ
あのさ、写真の件はありがとね(*^^*)
何気に嬉しかったよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る