ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
こくち!へのコメント

みやび

お疲れさま!

最後の自撮り?めっちゃいいね( ´∀` )b
可愛いよ!

ポニテらうちゃん見に行くよ、そのうち?
落ち着くまでボチボチなのは許してね⁉

それと、今月でバイト服とおさらばになるかも?

詳しくはまた逢ったときいっぱいはなそう!

ユッキー

美味かった

やっと、らう飯たべれた!美味かった("⌒∇⌒")
来て良かった、俺の好きなポニテも見れたし、キッチンらう可愛かったし、また、らう飯たべに来よう。土日以外は夜しか来れないケド…メイドも良いしキッチンも良い…パーフェクトらう!

ジロ

こんばんは!

今日はらう飯美味しかったです!満足ですw
キッチン姿も写真で見るより
カッコ可愛いかったです(*≧∀≦*)
写真撮れないのはほんと残念でした(´;ω;`)
またらう飯食べに行きますね!

RED


信長の妹で戦国三代美女の1人
浅井長政と結婚するも信長に滅ぼされ戻る事に
その後は伊勢の織田信包の城で身を寄せる事に

信長の死後
柴田勝家と結婚
しかし秀吉に攻め滅ぼされ勝家もろとも死ぬ事となる





まぁあむちゃん同様 早死にはスルーして
市はかわこちゃん意外考えられないので
かわこちゃんに確定

と言うかバレましたか らうちゃんさすがだね

おっと そう来たか
他の人と雰囲気違うと来ましたか
だが前にも言ったが純粋な俺の恐ろしさは創造以上だぞ

RED

生駒吉乃

生駒吉乃
元々は土田弥平次の妻だったが
土田弥平次 戦死
それ以来実家に戻って すごしていた
そんなある日 射撃大会をやっていた信長と出会う

側室の中で唯一メロメロだったとか

ちなみに信長には信忠と言う超エリートな息子がいます
前のブログにチラッと書いたが その信忠を吉乃は産んでます
他にも織田家で唯一生き残った信勝 徳姫も産んでます

しかし徳姫を産んだあと産後の肥立ちが悪く
治るどころか日に日に悪化
して死んだと言われてる

まぁここでは早死にはスルーして
信忠は長男なので 長男を産むということはそれくらい距離が縮まらないといけない
となると そるとちゃんを覗いて 縮まってるのはいつも俺にベタベタしてるあむちゃんしかいないので
生駒吉乃はあむちゃんに確定

RED

濃姫

濃姫 またの名は帰蝶

斎藤道三の一人娘

斎藤道三はもともと織田信秀と対立 美濃と尾張の国境付近でよく争っていたが
信長のじいや 平手政秀の企みにより 織田と斎藤の同盟は成立
となんやかんやで 信長と濃姫は政略と言う形で結婚

しかし 結婚前から信長は濃姫と結婚を希望
濃姫も信長のあっちこっちで聞いて(盗み聞きも含めて)興味津々だったとか

本能寺で信長とともにした
江戸時代まで生きた
などの諸説色々あるが どこで死んだかはわかんないんだよね

と言う事で 濃姫は信長の正室なので

これは無条件でそるとちゃんに確定
そるとちゃん以外濃姫はありえないので

招き猫応援隊イッシー

お久しぶり

らう飯食べたいけど、予定があわず残念。
桜のキーホルダー3個注文してるよ
あとひとつ購入悩み中
らうちゃんのタペストリー&キーホルダー
何も持ってなかった。

メイド&キッチン大変ですけど、応援してるよ

よっしー

桜色。

JOJOに夢の国も桜に染まりつつあるネェ〜。
^_^
桜にまつわるノンアル的なものもあれば良いのだが。
( ̄∇ ̄)

もち、ポニテも良いんじゃけどね♪
なんかおろしてる方が好きじゃも。
(*´ω`*)

どっちも良いけどね〜。

シーユーネクスト。

・:*.\(( °ω° )).:+

さくら尽くしな告知だね(*^^*)
メイドちゃんとキッチンの日に会えるの楽しみにしてるよヾ(*´∀`*)ノ
どんな顔してるか見たいじゃん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る