ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
きんちょー!へのコメント

あやや

思い出したー!

めっちゃどうでもいいけど、土曜日入国した帰りに大須歩いてたら前にらうちゃんが載せてた(?よね?)パンダのタピオカ屋さんがあって!すごい並んでたので諦めけど空いてる時があれば行きたい()

あ、あとコスプレのブログ見忘れちゃってたけど気づいて妹と一緒に見ました~!!!素敵ですー!!!

ともにゃん☆猫ひ◯し

今日はお疲れ様〜

金おは、楽しかったよ!いかんせん、コールは全くのポンコツなので(泣)人のだけど、禁カルも見れて良かったよ!今日はひまりちゃんや、キッチンの子がたくさん絡んでくれて嬉しかったよ(笑)特にキッチンの子は何故かおいらの得意技『投げキッス』までしてくれて最高だった!!名前を聞き忘れてしまったけど、、、
まだまだこれからラストまで頑張ってね!

みやび

眼鏡( ☆∀☆)

久しぶりに見た気がするね!
俺なんか眼鏡ばっかでコンタクトしてないやw

留学、あったんやね!
いいとこ盗めたかい?w

今日も1日頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

あやや

こんにちは!

昨日はお日様に入国しました!妹がらうちゃんに会いたがってたw

あとなんからうちゃんに言おうとしたことがあったんだけどなあ…忘れちゃった。。思い出せない。。。

ユッキー

らう猫

お給仕お疲れ様でした。土曜日も可愛かったよ( ^ω^ ) わちゃわちゃ感が出てた。でも、そうなると俺の相手してくれないから悲しいよ、って言うか冷たい!さすが猫ちゃんだ! まあ、お給仕姿を見てるのも良いんだけどね( ^ω^ ) …ライブの合いの手、下手すぎてゴメンナサイ(。-人-。) 俺が入国時に「怪盗少女」踊ってたよね?…夢…か…?
今日も頑張ってね。

なるみ

ゆーすけです(-⊡ω⊡)

休み明けのお給仕お疲れ様です!!
ガチ恋口上、覚えたで〜笑
早くらうちゃんのキレキレダンスで盛り上がりてぇ〜

メガネやばすぎ可愛すぎ!!
今度メガネかけながらお給仕してよ笑笑
LIVE10曲くらい入れちゃうかも、、(-⊡ω⊡)

・:*.\(( °ω° )).:+

書き忘れてた(笑)
黒縁メガネのらうちゃん懐かしい(*^^*)
今度、会う時に眼鏡でポニテが嬉しいです(*^^*)
SKETDANCEのデーシーちゃんイメージ(*b'v・)b+。(笑)

よっしー

Mモーニン☆

今朝も日課のMの国からガッツきながら。
( ・∇・)

お、久々の眼鏡☆コレにポニテじゃないバージョンで"お兄ちゃん"言われたら間違いなく撃沈してまいそ〜…。
_(:3 」∠)_

…月末までの間今かなりゴタゴタしがち故に拝めるかが不明…
(>人<;)

シーユーネクスト。

・:*.\(( °ω° )).:+

久しぶりにお給仕入ると緊張するよね(*^^*)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンやって欲しいライブの曲が決まったよ(*^^*)
ひまちゃん見たい感じの写真ありがとう(笑)
ひまちゃん優しい喋り方するから接しやすい(^ω^)
日付的に今日はお給仕頑張ってね(*^^*)
お日様とお月様のマーク着いてたし( ̄▽ ̄;)

はやたん

ツンデレラ

ツンデレラのメガネ姿を生で見たいw
タイミングが悪くてなかなか会えないですがw
身体がちゃんと治ったら見に行くしかかな?

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る