ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
きんちょー!へのコメント

ジロ

こんばんは!

らうちゃんの黒縁メガネ姿久々ですね!
どっちも可愛いけどメガネなしに慣れたせいか
メガネ姿のギャップがいいですねo(≧▽≦)o
メガネの日やるなら行きたいです!
ぜひお願いします\(( °ω° ))/

( ՞ةڼ◔)

らうちゃーーーーん ( / ◔ ౪ ◔ ) / わーー

ハロー (՞ټ՞ )✌



今日もお疲れ (^ω^) (^ω^)

我慢できなくて会いに来ちゃったわ←www


あ^〜


今日も大変だったね └(´☋`)」
小銭を床に落としたのも見てたぞ ( ∩՞ټ՞∩)


あれから飯は食べられた?w ( ´◔ ‸◔`)





俺も2日以上店行かないと、次に店入るときなんかスッと入れんww




俺もその一人なのかもしれない… ( ∩՞ټ՞∩) ←



いや〜、美味しいです ( ◔ ౪ ◔ )
なんか、、一人で喋ってた気がするわ…www


それなりに話せた気がして今日は満足ですww (^ω^) ←今こんな顔してる






メガネは主に俺に需要があってだな… └( ՞ةڼ◔)」 フゥッ!!


どっちも美味しいんだけど、特に右!!
右の感じが好きすぎる!! ( ⊙ਊ ⊙)


次のブログで右の写真だけドーンと貼ってくれませんかね… ( ⊙ਊ ⊙)



月曜日メガネ頼む!!ww





今日帰るときお見送りありがとう └(´☋`)」





明日も頑張ってねん ( ◔ ౪ ◔ )bb






p.s.
この私、地味に今週らうちゃん全通マン (՞ټ՞ )✌ ←

RED

メガネと裸眼

らうちゃんって視力悪いのかな?????
俺も3.0くらいしかない
めっちゃ目悪い
メガネかけても5.0しかない
コンタクトは全然つかないから腹たってしゃーない

でもメガネは嫌だ
イケメンはみんなメガネしない(少なくとも人前では)
俺も裸眼でらうちゃんのかわいい顔見たい
裸眼で10.0ある人が羨ましい

まぁチェキはどっちみち裸眼は無理だけどね
下手したら失明するから

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る