ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
めがねさんへのコメント

なぎのひとっぺ

あぁ可愛いらう

今日はガチであやちとらう被りーみんだったら
連続ぶっ通しあやち&らうのユニットを
計画してたのだけどお月様だったみたいで
集合写メだけになってしまったけど
あやちの横にらうを添えれたよ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
らうに可愛い言うの下手でごめんちゃい(/. .\)
らうの返しが適当になってしまったから
次回リベンジするよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

そうそう、だから猫ひ◯し、、、って訳ではなく、ともにゃんという名前の人が多いみたいだから識別的な意味でそう呼ばれるようになりましたー(笑)略して『猫さん』と呼ぶ人もいるよ!
昔の招き猫店のことはそこまでは詳しくはないかも?ただ、オープニング当時は土日だと結構待ちがあって中々すんなりとは入れなかったような記憶がある。オープン時は、珍しさから大抵そんなもんだと思うから仕方ないとは思うよ(苦笑)ではまた来◯〜

ジロ

こんにちは!

らうちゃんからのプレートすごい羨ましい!
叶わないけど自分も欲しいwww
メイドちゃん同士でプレート頼み合うのいいですね
らうちゃんいろんなメイクのパターンあるんで
楽しみなのがいっぱいですよ(*´ω`*)

よっしー

ソーセージマフィンハッシュポテ無し

今朝のMの国のいわゆるコンビセット。時間の都合上。
_φ(・_・

あのファッションを他の方何故に?よっしーはドキって良い良いなのに。
(〃ω〃)

ついで言えば、今日までにプライベートで良からぬ出来事に遭遇していた為かなり凹んでた…
(T ^ T)
30日まであとちょっち!らうはじめ皆の為に頑張るジョイ!
٩( 'ω' )

"今日みや"。安定な破壊力?ですね〜。
(*^_^*)
昔は?今も?この形態をチャーラー、もしくはラーチャー?と呼んでたわぁ。
(・・?)

シーユーネクスト。

あやや

夜更かししてます

らうちゃん心強いwありがとう( ; ; )

・:*.\(( °ω° )).:+

メガネらうたんに会えなくて凹んでる空君です(笑)
お月、招きなのかな?

遊びに行ってきたのね(^ω^)
わざわざ変えて(笑)
何かブレないよね(笑)あ、食べ物ね(^ω^)
夜、招きなの?招きならタペそこでたのも(*^^*)

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

良いよ~。
安定の場所で、良いよ~。(笑)(^-^)
良いな~。
何か、美味しいもん食べてる時って。
幸せを感じるのは、俺だけかな?(笑)(^-^)
いつも、冷飯、冷おかずばっかり。
にも関わらず、お茶だけ熱い。
可笑しいだろ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、生存報告でした。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

りん

久しぶりです( •̥ ̫ •̥ )

メガネも似合う らうちゃん素敵!
久しぶりに見れてよかったです…(⑉• •⑉)❤︎

学校もバイトも慣れてきたのでそろそろ愛に行きたい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そのうち学校のお友達つれてと1人で行きます!!

( ՞ةڼ◔)

(☝ ՞۝՞)☝ ファー

ハロー (՞ټ՞ )✌


マジかー、、木曜もメガネしてたんかぃ… (◞‸◟)
知らなかった、、余計に行きたかったわ〜 orz


ん?


もしかして、俺が木曜日もメガネで頼むって言ったからやった感じ…? ( ´◔ ‸◔`)


それだったらめちゃ申し訳ないことしたと思って (´Д` )





これまた美味しすぎる写真が…! ( ⊙ਊ ⊙)
ブログ開いてこの写真見たとき ( ^ ω ^ ) ←って顔になりながら小声で「…可愛いわ…」って言ったww


この瞬間の俺は、絶対他の人に見られたくないくらい気持ち悪かったと自分で思う ← ( ∩՞ټ՞∩)




美味しいですもっとください ( ◔ ౪ ◔ ) ←www



それなんだわww
一番最初に反映されたコメント「ヒョーーーーー」しか言ってなくて自分で笑ったw



おけーぃ └(´☋`)」
任せなさーい ( ´◔‿ゝ◔`)b



あ^〜 って感じ←w



フゥ!! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
優すぃーーーー!! (*≧∀≦*) (〃ω〃)



いつもありがとうございます( ◔ ౪ ◔ )
いつでもお待ちしてます←ww





なんか…4日くらい会ってないからか、普段の生活に影響が出るレベルで会いたい、、 (´Д` ) ←



また会おう!! ( ◔ ౪ ◔ )b


RED

そるとちゃん

らうちゃんがそう思うなら良かった
でもメイドちゃんの嫉妬は怖いからね
ドンキの話になるが
そるとちゃんに圧力かけてまでわがままOKしてもらおうとするでな
1番ひどかったのはなぎちゃんだな
あいつそるとちゃんの目の前でわがまま言うんだ

招きは そんな過度なわがまま言わないからまだいいけど

いや俺ではなくそるとちゃんがそれくらい素敵なメイドちゃんなんだよ
俺はなんの役にも立たない ダンフェス オールスターにすら行かせてやれない全くダメなやつだから
ダンフェスの結果知った時 卒業イベントと同じことしたからね
しかもライブがトラウマになったこともあったし

ニャンくじでライブ当てた時は発作起こしたからね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る