ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

めがねさん

-参佰伍拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は珍しくお日様でお給仕でした!


今週2回目のめがねでーしてみました!


これが終わったら


次はGW終わるまではやらないのでね…


とってもレアでしたよ!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


☆BD当日でした!


♡REDさん

あむちゃん元気!安心してね( *˙ω˙*)و グッ!

REDさん何か賞貰ったの!凄いね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつかの限定復活を楽しみにするしかないね…。

らうはREDさんのそるとちゃんへの想いは

とっても素敵だと思ってるし羨ましいよ!

らうは来月会えるの楽しみにしてるからね!

あ、またパフェも食べに来てね!!

世界はもともと3Dでは…??←



♡かぁくん

残り時間は少ないから最後まで全力で

推し事してあげてね。

本人も言ってたけど最後まで後悔させてやるんだ!w

前言った通りケーキだから物販と呼んでいいのか…



♡けんごくん

メガネ褒めてくれてありがとう!!

スタバ美味しかった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また飲みたい…←



♡ひとっぺ

大きな決断…??なんだろ??

何かは分からないけど決断するのって

めちゃめちゃパワー使うことだと思うから

頑張ってね!



♡たっくん

うまうまでしたか、それはよかった←

でしょうね、たっくんのコメントが

こんなに内容無いことないもんww

コス写真楽しみに待ってるね。

らうちゃんマイナスイオン出てるかもしれない(°°)

私信でしかねぇ…らうの優しさ!

まぁこれからもまたチェックしますわ←



♡ゆっきー

まさか日曜日以外でゆっきーに会えるなんて

思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかったよ!

GWは頑張ってお仕事&推し事しようね!

例のもの待たせてごめんね…。

きゅんちゃんいわくずっと置いてあったらしい…。

ちゃんとみんなに聞けばよかった…( ´・ω・`)

たぶんかい!w曖昧やなぁw



♡空くん

こうきくんからのプレゼントを

受け取ってそれで我慢してください(°°)

1年前の私ほぼすっぴんで面白いもんw

お、らうカラー出来るねw

あとドンキじゃないからね!!気をつけて!



♡よっしー

それは不吉すぎる…( ´・ω・`)

30日は頑張って来てあげて~(´;ω;`)

らうも待っているよ!時間被るか分からないけど!



♡こうきくん

そう!ラストライブの時にやったんだ~。

あとわんたーんいたら見れたね( ´・ω・`)

らうちゃんと2回目の時

こうきくんのこと覚えてたもんね!←

これからもよろしくね(∩ω∩)

らうカラーやってくれたよね!ありがと!!



♡ともにゃん

気分屋だと…!猫さんみたいだね!←ww

らうといっしょだ!w

6年前のメイドさんとか!

らうも昔の招きのこともっと知りたいなぁ



♡あややちゃん

今年もいちご狩りに行けなかったなぁ…( ´・ω・`)

かわこちゃんの誕生日はもうすぐだから

はやめにお金貯めなきゃだね!!

頑張ってね!買う時はもちろん教えるよ~!



☆ねむねむ


♡空くん

ひなのちゃんはらうのポニテのタペを

近々手に入れるからね…!届くの待ちだよ~。

残念ながら今度また綺麗なボブに

して貰いに行くのです…(°°)(°°)



♡ひとっぺ

画像だけて80点とれるらう最強なのでは…??

ヒントもなしに100点目指させるのは

なかなかにハードルが高いよ!?

可愛いって言えって言えばいいの?www



♡よっしー

今日のらうの朝ごはんはMの国で

前みたいにソーセージマフィンと

ソーセージエッグマフィン食べた!

去年もあの服着てたんだけど

その時はみんな褒めてくれなかったのに

今回みんなめちゃめちゃ褒めてくれるんだが…何故?



♡らうのたっつん

寝落ちしそうとか言って寝落ちしてたんだけどね←

夢に出てきた人って

自分に会いたがってるって言うよね…

つまりらうはたっつんに…(∩ω∩)

実はらうもたっつんに会えない間に

たっつんが夢に出てきたんだけどそういうこと?←

はやくらうはたっつんとお話したいなぁ。



♡ジロくん

メイドちゃんからも嬉しいよ~!

らうは最近新人ちゃんにプレートを頼みがちだよ←

髪の毛ボサボサ過ぎたのが残念だけど

みんな褒めてくれるから

またこのメイクしてみようかなぁ…。



♡まつい

らう育成ゲームみたいで面白いよね←

自分でも変わったなぁって思うもん。

テストに出ないんかい(°°)(°°)

まぁちゃんとコメ返諦めて寝たからね。偉い←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして昨日は


そのあと遊びに行ってきました~。


遊ぶためにメガネから


わざわざコンタクトに変えて←w



夜は久しぶりに


#今日のみやびちゃん してきました。



うまうま( 'ч' )



…安定の場所で申し訳ない( ´・ω・`)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!