ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 頑張る時はぽにて!

頑張る時はぽにて!

-参佰伍拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


でもやらなきゃいけないことたくさんあって


おやすみとは…??ってなってます←



昨日もポニテデーでしたよ!




頑張らなきゃな時は


ポニテとかにして置いた方が


視界を遮らないので←wwww



ただ寒い時はポニテにするか悩んじゃう…。


首の後ろ出てるか出てないかで


体感温度全然違うからね…:(((´◦ω◦`))):



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡REDさん

実名を出すんじゃないよwww

そるとちゃんもそるとちゃんを推してるREDさんも

素晴らしい!!←

ダンフェス、オールスターは1人の力じゃ

厳しいものだと思うけど…。



♡たっくん

たっくんのためにメガネで待ってたのに

なんで来なかったの(´・ε・`)

最近ほんとにらうに甘いよね、どうした( ˙-˙ )

たっくんってGWあるの??

らうはGWめちゃ招きにいるから会いに来てね。



♡りんちゃん

りんちゃんに褒められた…照れる…←

お!近いうちに会えるといいなぁ…!!

また待ってるね!!

お友達とも仲良くなれるといいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡クレヨンしんちゃん

安定の場所っていいよね、落ち着くし。

美味しい物食べてる時は

誰だって幸せだと思うよ!?

また招きに温かいご飯食べに来てね←



♡空くん

留学したかったけど残念だわ( ´・ω・`)

そう、わざわざ変えた~!

遊びに行く時にメガネなのやだもん( ˙-˙ )

あと遊ぶ時に何するかにもよるけど!



♡あややちゃん

ほんとだ!5時前にコメント来てる!!ww

お肌に良くないぞ!(人のこと言えない)



♡よっしー

時間の都合上とはいえポテト無しは寂しす…。

今回はめちゃ褒めてくれたんだけど

前は全然だったんだよ、なぜだ!www

30日までらうたちも頑張るから一緒に頑張ろうね!

今もちゃんとチャーラーって言うよ!



♡ジロくん

らうからのご主人様にプレートは謎すぎるwww

らう飯の時に頼んでらうに描かせるのが限界かな~w

らうはメイクのパターンが多いというよりは

安定しないって方があってる気がするけどね…www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さて今日からGWですよ!!


…今年は10連休ってことで


ほんとにゴールデンなウィークだよね。


サービス業の方は頑張ってください(´;ω;`)


らうもGWたくさんいるので!


みなさんお仕事&推し事


たくさん頑張りましょうね!!



それでは


また次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!