ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
今日のブログの写真全部パンダがいるね(笑へのコメント

ジロ

こんにちは!

最近ユニットライブいいなって思ってたんで
2人のライブ見に行きますねo(≧▽≦)o
ダンフェス全力応援確定ですw
新曲楽しみですけど無理しないでくださいね!

ユッキー

可愛かった

木曜日お疲れ様でした。「わるきー」最高でした(*≧∀≦*) 今度は『きのこのやま』で、わるきー見たいです。ユニットの場合の「ガチ恋口上?」は何て言えば良いんだろ???
「ダンフェス」全力で応援します。(やれる範囲で)
らうパンダ可愛い( ̄▽ ̄)b

あやや

パンダだけじゃなくて、、、!

パンダだけじゃなくて上着までチャイナドレスっぽい~!!!すごく可愛いです!

今日入国する~けどいなさそうだね(T_T)

よっしー

おは。

新曲10マシ、なんかハードチック感漂っているが、無理せず安定な路線で頑張って欲しいです!
( ´ ▽ ` )

パンダといえば、よっしー直に聞いた事無いけど"メェ〜"っと鳴くらしい。
(・・?)

(ちなみに今朝のMは時間の都合上、ソーセージマフィンのコンビ。)

シーユーネクスト。

タカ@ゲスナー

15

あむらうコンビはキン肉マンとテリーマンのコンビみたいに最強のコンビだよ‼️
次の試合頑張ってね(O゚皿゚O)、

・:*.\(( °ω° )).:+

ロングのお給仕お疲れ様(^ω^)
ダンフェスもあるから今月、もう来ないのだったのね(^ω^)
新曲気になるわ( ̄▽ ̄)
俺がお願いしたのも入ってると良いなぁ( ´・ω・` )

服にパンダ入れるくらいパンダ好きなんだなぁと思ったよ((´∀`*))

らうのたっつん

お疲れ様です♪

お疲れ様でした

らうちゃんいっぱい頑張ったな

きららちゃんには一度お会いしたいですね

らうちゃんのダンフェスに対する思い受け取りました

絶対行かせるとか容易くは誓えないですけど

協力はさせていただきます

パンダいっぱい素敵ですねごちそうさまです(どちらかというとらうちゃんにごちそうさまです)

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌


昨日はロングだったんだよね〜 ( ՞۝՞)
乙乙!






10曲も増やせるものなのか… (困惑)

短時間で綺麗に見せられるところまで持っていけるのがすごい (`・ω・´)


前ダンエボやってたときに、何日かかけて振り付け覚えても、動画撮って見てみると絶望的に下手なことが多々あったから、あまりやる気になれないなぁ (´Д` )


そんな中でU.S.A.の振り付けを覚えたのは我ながらなかなか頑張ったと思う←w



やっぱスタジオみたいなところで鏡と対面して、自分の動きを見ながらやるのがいいかなぁ? ( ´◔ ‸◔`)





日付変わって、今日は休日やな! └(´☋`)」
ちょっと気が楽 (^ω^)

つっきー

木曜日はありがとー久し振りに会えてよかった
やっぱらうちゃんがいちばん話しやすいし素のままの自分でいれた気がする。
新曲たくさん増やしてダンフェス頑張ってね!
会えない日が続くと思いますが陰ながら応援するので推しやめないでくださいw
20日は写真楽しみにしてます(*Ü*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る